「ほっ」と。キャンペーン

こっちがだよ!!パート2

a0093189_23405222.jpg

なんだかちょっと(いや、だいぶ…)やる気がない
走りをしているコハル。





a0093189_23405085.jpg

喝を入れるもなんかてれんこてれんこと走っている。
そんな走りをしていたもんだから





a0093189_23404899.jpg

馬場のくぼみに脚をとられて






a0093189_23404590.jpg

両方の前脚と顔面が地面に付くくらい転けた!!
あぶねっ!!!







a0093189_23404363.jpg

幸い人馬ともに以上なく。
コハルも目が覚めた様子。






乗り終わってコハルを見てみると







a0093189_23404073.jpg

なんじゃ、その顔!!


暖かくなってきて馬も気持ち良くて眠いのかも知れませんね。
居眠り注意です!!


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-04-17 00:10 | | Comments(3)

Commented by ミッキー@こいぬ at 2012-04-17 02:09 x
人馬とも無事で何よりε-(´∀`*)ホッ

以前、よく躓く馬に配馬される事が多かった時あって、しかもその仔デカいから最初はビックリしましたね〜。
障碍やりすぎだかで、前脚が曲がってたからかな。

春眠暁を覚えず・・・。人も馬もこの時期は眠いんでしょうね〜(ρw-).。o○
Commented by kano at 2012-04-18 00:11 x
ほんと、暖かくなってきましたねぇ^^
我がクラブでも、てれんこてれんこ歩いている馬や、繋ぎ場でとろ~んと眠そうにしている馬をよく見るようになりました。
「春やねぇ~^^」
って愛馬に話しかけながら、ブラッシングする時間が幸せに感じられる日々です^^
Commented by den-bori-ken at 2012-04-18 01:04
>ミッキー@こいぬさん
馬ってけっこう躓きますよね。
競馬でも頻繁にありますよね。
(あ、まさに皐月賞!!)
ほんとこの季節は昼寝に最適な気候ですよね♪

>kanoさん
そろそろ暖かくなってきて
虫が出るシーズンですよね。
暖かくて虫があまりいない今がベストシーズンじゃないでしょうか(^^)

<< 放牧が1番ね!    堅いねぇ >>