堅いねぇ

a0093189_011577.jpg

土曜日に福島競馬に家族で行ってきました。
現地でホースシューのこさぶぅ〜さんと
オレっちでお世話になっているSさんと待ち合わせ。

パドックに行くと、おお!!!
荻トン横断幕が!!思わず嬉しくなって駆け寄ってしまいました。
しかも今、ちょうど目の前に荻野騎手が!
興奮して「荻野くん、頑張って!」と思わず言ってしまいました(^^;


a0093189_011378.jpg

真っ黒でかっちょいいベルガリオン。

この日の福島はだいぶ堅い日で私にはちょっと向かない日でございました。
逆に堅いレースが好きな夫はウハウハだったようです。

北海道で一緒に働いていた友達(現在は厩務員さん)と3年振りに再会。
一緒にご飯を食べて馬話に花を咲かせました。
毎日凄く楽しそうです。
「出会った時は18歳でロバを連れて来た子が
今は馬を描く仕事をするなんて人生どうなるか分からんなぁ」と言ってました。


a0093189_0112323.jpg

今日の皐月賞。私の本命はゼロスでした。
あのまま逃げ切って欲しかったけど、ちょっと厳しかったねぇ。

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-04-16 00:23 | 競馬 | Comments(7)

Commented by 金ハム at 2012-04-16 07:11 x
グリーンチャンネルで、土曜日に横断幕見れました♪
自分が書いたんじゃないのに誇らしかったですw
皐月賞は、職場の食堂で大きな画面で見ました。
患者さんにも、けっこう競馬好きは多いです。
3連単を1000円当てた方は、配当少ないってブーブー言ってましたが、12万はうらやましすぎました^^;
Commented by はるみ at 2012-04-16 19:31 x
私は今週福島に行きます(武サマ来るし)行き違いで残念です
「ロバ連れて」に萌えw
ペリーヌみたいですね~(^o^)でもなぜロバ…?w
Commented by zana at 2012-04-16 19:34 x
私も穴党っす。
お陰で、押さえてで買った枠連だけ足りない程度当たりました。(T_T)
私は、コスモオオゾラに期待したんですが…。
トリップと一緒に来てくれれば、ちょっと美味しかったんですけどねぇ…。(T_T)
Commented by 豚ママ at 2012-04-16 19:51 x
皐月賞当たったヽ(^。^)ノ
と思ってたのに・・・
えっ 7番?? ペールドインパクト?
大久保厩舎の馬だから応援しようとは思ったけど・・・
買った覚えがない(・・?
あー 締め切り間際に慌ててマークシート書いたから
14番じゃなくて枠番の7に目が行って印を付けてたようです。
まあ、私っていつもこんなもんなんです。
Commented by 熊六 at 2012-04-16 21:12 x
皐月賞、そっちの芦毛ちゃんだったか(><;)
トリップ君が本命でした。。。
ダービーではディープ産駒も巻き返して来そうですね。

福島競馬の再開は嬉しいですね☆
楽しまれた様で何よりです(^^
Commented by den-bori-ken at 2012-04-16 23:50
>金ハムさん
3連単1000円も買っていればブーブー言わないでしょ〜。
その配当でも十分うらやましいですよ!!
私はゼロスの単勝1000円買ってました。

>はるみさん
そうなんですよね。今週は福島で重賞がありますし
武さんがいらっしゃいますよね!
きっともっとお客さんはいりそうです。
私が行った日はちょっと寒くてそれだけが残念でした。

>zanaさん
皐月賞はけっこう荒れるレースだった気がしたのですが
ここ最近は堅いですよねぇ〜。
土曜日の福島も堅くて残念でした(^^;;
日曜日の方が荒れていてうらやましかったですよ〜。
Commented by den-bori-ken at 2012-04-16 23:53
>豚ママさん
な、な、なんてもったいない!!!!
枠で見ちゃっていたんですね…。
これで14番が凄く人気がなくて勝っていたら
それこそ落ち込んで立ち直れませんよ(笑)
だから良しとしましょう!!
…だ、だめ??(^^;;

>熊六さん
私も買っていましたよ、トリップ。
安定した成績だったので期待してましたが…。
ダービーはまた距離が伸びますから
どうなることでしょうねぇ。楽しみです。

<< こっちがだよ!!パート2    こっちがだよ!! >>