人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっちがだよ!!


こっちがだよ!!_a0093189_0535592.jpg

サリーを曵いていたら目の前に大きな水たまりが。




こっちがだよ!!_a0093189_0535296.jpg

自慢のソックスが汚れるのが嫌なのか
そこを通ることを断固拒否するサリーさん。




こっちがだよ!!_a0093189_0532813.jpg

しばし押し問答が続く。
水たまりを避けて通ればそこで終了だったのだが
その会員さんはそれをしたくなかったらしい。
(おそらく自分の意思を通したかったのだろう。馴致の意味もこめて)


お互い一歩も引かない攻防が続いたが
ついにサリーが折れて(人間の勝ちだね)




こっちがだよ!!_a0093189_053491.jpg

飛んだ!!!
前脚を奇麗にたたんでジャンプしたそうな。
サリーこれで水豪はバッチリだね(笑)




こっちがだよ!!_a0093189_053390.jpg

いやいや。びっくりしたのはあんただけじゃないよ、サリー。



★よろしければポチリ願います★


こっちがだよ!!_a0093189_103672.jpg

★毛色いろいろステッカーが入荷しました〜★

by den-bori-ken | 2012-04-12 01:02 | | Comments(7)

Commented by GUM at 2012-04-12 11:43 x
サリー、素敵!
雨のあとの馬場は絶対に嫌なのだろうか・・・
Commented by キリンジ at 2012-04-12 13:06 x
ここで避けちゃうと、馬との上下が逆転しちゃうんですよねぇ(/_;)
にしても、よい障害馬になりそうですね!
Commented by ミッキー@こいぬ at 2012-04-12 15:04 x
(lll゚Д゚)ヒイィィィ!! アタシこんな事されたら腰抜かすわ〜。
迂回するタイプっす。

そういえば土曜は中山グランドジャンプですね!
障碍は競技で見るのはいいんやけど、レースやと事故がないかヒヤヒヤしながら見ちゃいます。
相当なヘタレですアタシ(´・ω・`)
Commented by はるみ at 2012-04-12 18:11 x
あっはっは♪
つい爆笑です
ナイス サリーちゃん!気持ちはわかるよ~(^o^)
Commented by 厩先輩 at 2012-04-12 19:54 x
最後の「あーびっくらー」のサリーさんの顔、可愛すぎる!
もう、おちゃめさんなんだから。
Commented by ミミ at 2012-04-15 08:35 x

ワーオ!

サリーちゃん!良かったね、じゅりさんが跳躍する姿を
メチャかっこよく描いてくれていますよ~
Commented by えむ at 2012-04-15 12:09 x
皐月賞のTOP画像、ステキです~♪
今日も福島パドックでじゅりさん(荻琢)の横断幕、目立ってますねー

<< 堅いねぇ    スマフォの >>