「ほっ」と。キャンペーン

スプリングシーズンの応援

a0093189_169075.jpg

お昼ご飯の準備中。私はソワソワしていた。


というのは今日の阪神6レースに友達の担当馬
スプリングシーズンが出走しているからだ。
今回は人気になっているから期待出来る!!



a0093189_1685822.jpg

しかし問題が1つあるのだ。
うちでは食事中は「テレビは禁止」にしているのだ。
何度テレビを見たいと泣き叫んだ息子を無視して
テレビの電源を切ったことだろう。

なのにだ。私ったら自分が見たい時は見ちゃうなんて
なんて調子の良い親なんだろう。いかん、いかん。

で、でも1分40秒だけならいいかな?
そうだ!テレビを消し忘れているという設定でつけておこう
と勝手に自分を納得させていた。

すると


a0093189_1685644.jpg

よく出来た息子です(涙)



a0093189_1685492.jpg

電源を切りに行く息子。
あ〜あ〜。こうなったら…



a0093189_1685329.jpg

33歳の大人が3歳の子供に競馬を見せて欲しいと懇願するという
実に恥ずかしい状況になった次第です。
だ、だって応援したいんだもん!!



a0093189_1685195.jpg

頼むよ、ティッケ!!








a0093189_1684854.jpg

DA YO NE!!
3歳児は融通がきかない!!(笑)
いやいや、ちゃんと約束を守っているだけだ。偉いよ。
母ちゃんがいけないよね、いけない。すまん。



a0093189_1684627.jpg

その後携帯でひっそり結果を知りました。
おめでとう!!スプリングシーズン!!

昼の時間だとテレビで応援できないから
次からは子供たちが寝ているメインの時間に
登場してくれるといいな!いや、きっとそうなるよね!本当におめでとう!



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-04-08 16:22 | 競馬 | Comments(5)

Commented by はるみ at 2012-04-08 19:19 x
スプリングちゃんおめでとうございます(^_^)/
しっかりした息子さんに 「がびーん」です(良い意味でw)
Commented by かずっち at 2012-04-08 22:33 x
おめでとうございます~(*≧∀≦*)

見たいですよね♪しかし…良くできた息子さんで…。
ドキドキで、お昼御飯が食べられなかったのでは…(>_<)

わたくしも、陰ながら応援させていただきます!!

メインに出たら、どっ…どうするかなぁドキドキしてきた!!
Commented by のり巻 at 2012-04-08 22:35 x
ここは息子君の勝利ですねぇ(*^^)v

じゅりさん!そのテレビには録画機能はついてないですか?
中継を遅れて見るってのもマヌケだけど、
見られないよりはましです!
Commented by hanamomoact at 2012-04-09 10:20
ものすごい勢いでご飯をたべてテレビを見るなんていう
姑息な手段はダメだったんでしょうか 笑。
今日のgoogleのトップ開けてすぐじゅりさんのことが
頭に浮かびました〜。
Commented by aki at 2012-04-09 16:52 x
リアルタイムで応援できず、携帯で知る・・私もよくやります、切ないですよね(泣)ごはんの時間を少し遅くすることはできなかったんでしょうか・・

<< スマフォの    新しく >>