新しく


a0093189_1121866.jpg

眼鏡を作りました!
そしてずっと飲みたかったウィルキンソンのジンジャーエールを飲みました。
辛口で美味しい!!

視力は良かったんだけどこんなに悪くなるとはねぇ。
眼鏡は来週の土曜日に活躍しそうです。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-04-07 11:06 | 生活 | Comments(5)

Commented by aki at 2012-04-07 12:24 x
そうそう、ウィルキンソン、ジンジャーエールまた発売されるようになったんですよね!主人も炭酸が強いから好きと言っておりますので見つけたらまた飲むみたいですよ。メガネはパドックが、レースが、オッズが・・良く見えるようになりますね♪ツートンでおしゃれです!!
Commented by ジョウ at 2012-04-07 14:29 x
ウィルキンソンのジンジャーエール、辛口があって良いですよね~(^_^)
あの炭酸は刺激的だけど、自然な物だからか、飲んでもしゃっくりが出ない♪(添加した炭酸だと、2~3口で何故かしゃっくりが出るのです)

メガネ女子の仲間入り、おめでとうございます♪
メガネなじゅりさんに会えるのが楽しみ~(^O^)
でももしかしたら眼精疲労のせいかも?
最近、お仕事忙しそうだし、ゆっくり休む時間も大切ですよ(^_-)-☆
Commented by ミル at 2012-04-07 18:10 x
眼鏡…私も眼鏡とコンタクトですよ
ウィルキンソン美味しいですよね!

まさか…じゅり先生
来週の土曜日京セラドームにいらっしゃるんですか?
私は仕事で京セラドームにいますので♪
Commented by なっくん at 2012-04-08 05:55 x
やっぱりパソコン相手に仕事をすると視力悪くなっちゃうんですね~。
僕の姉も就職してから一気に悪くなりましたから。
Commented by かずっち at 2012-04-08 22:41 x
私も眼鏡とコンタクトですよ♪なっくんさんの、お姉さまと一緒で就職したら…悪くなりました。先週の視力検査で眼鏡はずしたら「真っ白ですっ」ってくらい。たまにオッズ間違えて、すごい大穴買ってます♪
うふっ( 〃▽〃)
ジンジャーエールって、何故こんなに美味しいのかなぁ♪

じゅりさんの眼鏡、おしゃれですね♪私のは、眼鏡●場の店長が赤いの似合う似合うと、ごり押しだったので言われたのにしました。じゅりさんの眼鏡姿も見たいなあ♪

<< スプリングシーズンの応援    桜と馬 >>