サリーの自慢


a0093189_16362171.jpg

サリーの自慢はこの左前脚のソックス!!
本人もすごく気に入っているようで(?)



a0093189_16362373.jpg

なんと自分で手入れしている!!
(何故か猫のように舐めているそうな)


しかも…



a0093189_16362519.jpg

乗ると左前脚だけ奇麗にピーンと伸ばすそうです(^^)
左前脚だけにナルシストなサリーでございました。


ああ、描きたいネタがしこたまあるんだけど
まだしばしバタバタしております。

先週の大阪杯を勝ったショウナンマイティを管理されている
梅田先生とは何度かお会いしたことがあります。
娘さんがオレッチのファンだと言って下さっていて
とっても嬉しかったです。
先生自身とても気さくな方でとても話しやすい方でした。
初重賞制覇本当におめでとうございました!!
宝塚記念がとっても楽しみですね♪



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-04-04 16:46 | | Comments(5)

Commented by のり巻 at 2012-04-04 22:41 x
栗毛くんがソックス履いてるとオシャレですよね。
自慢したくなるのもわかります!

ショウナンマイティ、外からグングン来てカッコよかったですね!
ああいう時、馬って何考えてるんだろう?
パカリンガルで聞いてみたい!

じゅりさん、お忙しそうですね。
身体に気をつけて、頑張ってください(*^^)v
Commented by zana at 2012-04-04 23:10 x
馬も猫のようになめてお手入れするんですね~。
って、馬って、色がわかるんですね。
右前を白く塗ったら、前脚ピーンって伸ばして歩くのかしらん?
見てみたいっす。(*≧∀≦*)

まだまだ忙しそうですね。
育児も大変だから、体に気を付けて。
台風並みの風は、大丈夫だったかしら?
Commented by ミル at 2012-04-05 14:24 x
お久しぶりです!
じゅり先生
職場復帰しましてバタバタとしておりました…

馬も舐めてお手入れするんですね…
勉強しました(笑)

ショウナンマイティの脚すごかったですね!
旦那と見ていて爆笑しました(笑)

後、じゅり先生のいい馬アンテナがピンと張りそうな馬が見つかりましたよ!
シラユキヒメの2011(父キングカメハメハ)
ななななんと!!!白毛に鹿毛のベンドア斑つきですよ!
絶対、毛並み選定委員会が悩みに悩んだ結果
「白毛にベンドア斑に決定!!!」
と決まったんでしょうね(笑)

ていうかシラユキヒメってすんごい名牝すぎですね!
Commented by ミル at 2012-04-05 14:35 x
あっこれが証拠ですよ!

http://blog.goo.ne.jp/aminovitalac/e/766faa128a92ab2f39532d3d88cf8cc5

神々しいを通り越して奇跡です!
Commented by masahitoadore6 at 2012-04-08 05:51 x
始めまして、とある知人との会話のなかで
馬の手前を変える という話題が気になりましてこちらにやってまいりました。
 競馬関連の仕事を長いことやってた経験の割には生身の馬に触れることが少なく耳学問ばかりでこちらでのお話 勉強になります。
今は海外にいる旧知の御嬢さんに、そのお父さんとおじいさんにダー^ビーを合わせて4度も取ったという方がいるのですが 国体のジャンプの選手だったといこともあり 過日 馬の挙動についてはいろいろ教えてもらいました、  今から思えばその折りに乗馬をしておくべくでした、年がいって愛犬を先日なくし動物との触れ合いが心の平穏にいかに大切なものか今更ながら痛感してる春です、バイクにばっかりうつつを抜かし・・・・ 身体が硬くなった今からでは乗馬は骨でしょうけど。

<< 桜と馬    今夜は眠れない!! >>