今夜は眠れない!!


a0093189_16353039.jpg

今夜はドバイが熱い!!去年は日本馬のワンツーで感激したなぁ。

今年もそんなレースが見たいです!!

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-03-31 16:36 | 競馬 | Comments(6)

Commented by 熊六 at 2012-03-31 17:23 x
楽しみですね☆
今年はワン・ツー・スリーで行けちゃうかも(≧0≦*)ノ"

頑張れニッポン!
Commented by 金ハム at 2012-03-31 19:45 x
本当に去年は感動しましたね♪
今夜は我が息子(勝手に)ダークシャドウ君が出走!
しっかり昼寝して、夜に備えてます^^
Commented by チカッピ at 2012-03-31 20:55 x
新しいパソコンとのことで、イラスト画風が一段とパワーアップしましたね。とてもきれいでかわいいです!!
今晩のドバイのために今月初めにグリーンチャンネル契約したので、寝ませんよ!!!スマートファルコンがんばれ!!
Commented by deni at 2012-04-01 02:04 x
マカニビスティー出走のレースが大変なことになりましたね。
再レース・・・マカニが一番疲れている気がします。

ドバイワールドカップの後も、放映してくれれば当然応援です☆
Commented by zana at 2012-04-01 17:13 x
今年は残念な結果になっちゃったけど、また、来年頑張ればいいですよね。(*^_^*)

でも、3時まで起きてたから。何だか眠いっす。
歳ですなぁ~。

新しいPC、慣れましたか?
じゅりさんのイラストが、楽しみで楽しみで。
もう、漫画は書かないのかな?
Commented by かずっち at 2012-04-01 22:37 x
中止って、マカニビスティーお疲れさまです(>_<)

残念ですが、また頑張ってほしいですね!!

イラスト…キレイです♪

来週は、もう桜花賞ですね♪ヽ(´▽`)/春ですね♪
忙しいと思いますがファイトです!

<< サリーの自慢    少しの間 >>