このお守りは一体…


昨日、日記にアップした荻野騎手の横断幕。


a0093189_23184413.jpg

中京競馬場のパドックでお披露目となりました。
とても嬉しかったです(*´∀`*)
また別の競馬場で見られるのが楽しみです。
いつか直接見てみたいですね。


先日、近所のスーパーでビックリマンチョコを買ったんですよ。
で、開けるのを忘れていて昨日開封してみたら
出て来たシールを見て驚きました。



こ、これは!!



a0093189_23184887.jpg

なんちゅーーお守りやーー!Σ(゚Д゚)
競馬好きの競馬好きによる競馬好きのためのシールですね、これ。

きっと明日の馬券は当るに違いない!
今日は…残念ながら不発でした。

♪買えないよ〜ネコ〜パンチ〜♪
(郷ひろみの言えないよのメロディーで)


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-03-24 23:33 | | Comments(6)

Commented by ミッキー@こいぬ at 2012-03-25 02:32 x
見ましたよ見ましたよ〜横断幕(≧∀≦)

おぎとん、喜んでるでしょうね〜。

てか、びっくりまんチョコにそんなオマケが???

ネコパンチは、アタシの中で旬の話題やったんで、来た時にはびっくらこきました。
久々のバク逃げ、気持ち良かった〜。
江田Jは日経賞で波乱を起こすジョッキーですね。
残念ながら勝利ジョッキーインタビュー、ナマで見れなかったけど、どうやら猫ひろしみたいに「ニャー」やってたみたいですね^^;
Commented by ひらやまん at 2012-03-25 09:39 x
ネコパンチきてますね♡

走ってる時の舌が気になります(゚o゚;
Commented by 龍女 at 2012-03-25 10:13 x
現地で観ましたネコパンチ。
さすがに単勝を買う勇気はありませんでしたが、複勝と3連複当てました。ありがとうネコパンチ、ありがとう二頭軸のルーラーシップ・ウィンバリアシオン。
Commented by はるみ at 2012-03-25 17:42 x
やはり目立ちますね~最高です♪♪
来月福島に行くので、掲げてある事を祈ってます^^

お守りシールのご利益はどーでしたか?
手に入れてない私w サンカルちゃんのゴール前に腰浮いちゃいましたww (頭で買ってた)
Commented by しま猫 at 2012-03-26 21:32 x
昨日、中京競馬場へ行きましたが、横断幕見つけられませんでした。パドックで武騎手が目の前を通ったので、思わず「武さ~ん」と叫んでしまいました。残念ながら届きませんでした(泣)
Commented by かずっち at 2012-03-26 22:21 x
じゅりさん、すごいよ♪
パドック注意して見るよ♪
かわいいねぇ、目立ちますよ!!

すごいパドックわくわく♪

買えないよ~ネコパンチ~♪ヽ(´▽`)/歌が頭から離れないよ~☆

じゅりさん、すごいビックリマンシール!!歯がサイコロ♪

<< ぴええええ    トントン拍子の横断幕! >>