「ほっ」と。キャンペーン

トントン拍子の横断幕!

私のブログにちょこちょこ登場してくれている(勝手にさせている)
荻野琢真騎手。

ちなみに彼のここでのレース結果は
えにしS→あずきに騎乗するも放馬で競走除外
野生S→トムソンガゼルにぬいぐるみとなり騎乗(レース結果は出ていない)
というなかなか味な演出をしてくれています。

そんな荻野騎手のご親族の方から横断幕のご依頼を頂きまして
デザインさせて頂きました。
本来なら肖像権などの関係で個人的なご依頼はお受けしていないのですが
ご家族なら問題ないですものね(*´∀`*)



a0093189_13332672.jpg

じゃん!!!
う〜ん、大漁旗みたいな感じもして素敵です!(自画自賛)

早ければ明日、明後日にはパドックデビューを迎えるようです。
荻野騎手も喜んでくれるといいなと思います。
皆様もテレビなどで見つけてみて下さいね〜。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-03-23 13:42 | 競馬 | Comments(13)

Commented by かおっち at 2012-03-23 14:29 x
わ〜!素敵だーー!
荻野ジョッキー、みんなに羨ましがられるでしょうね。
ご家族とじゅりさんの愛を感じる横断幕ですね♪
パドックでは馬見ないでこの横断幕ばっかりさがしそう・・・。
私の好きなあの馬の横断幕も作ってほしいなぁ。
でもその馬の親族ではないので諦めます(笑)
Commented by ミッキー@こいぬ at 2012-03-23 15:06 x
おおおお!おぎとん横断幕キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

( ・∀・)イイ!!な ( ・∀・)イイ!!な
樹里さんの横断幕なんてめっちゃ目立つやろな〜。

明日明後日はグリチャのパドックに釘付けっすね(≧∀≦)
ピンクの豚がかわいい〜!
Commented by 金ハム at 2012-03-23 16:15 x
いいな~♪私も横断幕欲しいな~♪
去年のばんえい競馬で、古谷さんにテンションアゲアゲで「握手と写真を!」とフガフガ言ってたら、隣の青年が「一緒に撮りますよ♪」と言ってくれました。
その時は全く気がつかなかったけど、あとで相方におぎとんだったねと言われました^^;
申し訳なさでいっぱいです。。。
Commented by はるみ at 2012-03-23 18:44 x
うわ~~最高によい!ですね(つ´∀`)つ
ぜひに現場で拝見しなければ♪
Commented by 荻野琢真 at 2012-03-23 20:54 x
おがわじゅりさん
とても素敵な横断幕のイラストありがとうございます(≧∇≦)

これから横断幕パワーで更に頑張りたいと思います!!


僕も、パドックで見るのが楽しみです♪


本当にありがとうございましたo(^-^)o



荻野琢真
Commented by 厩先輩 at 2012-03-23 21:37 x
オギトンさん、いいな~!
じゅりさんに横断幕作っていただけるなんて、幸せ者ですよ!

明日は仕事なんで、競馬中継録画してあとでチェックしておきます。
Commented by aki at 2012-03-24 08:30 x
目立つし、かわいいし、いいですね♪
私もTV中継でパドックにて探します!
Commented by ミミ at 2012-03-24 17:00 x

テレビにへばり付いて{笑}

見つけました!
文字だけの「荻野琢真」の横断幕の隣に!

じゅりさんの描いた、馬と荻野ジョッキーの絵が~
カツコいい~!やはり一番輝いていましたね。

荻野ジョッキー幸せですよね
Commented by den-bori-ken at 2012-03-25 15:37
>かおっちさん
このブログは本当に色々な方が
見て下さっているのだなぁ〜と実感しました。
今日も阪神競馬場で見ることができました。
ご家族の方はこの横断幕で全て競馬場を
制覇することが目標のようです(*´∀`*)

>ミッキー@こいぬさん
おぎとんっていうニックネームはすごく
呼びやすいですし、親しみやすいですよね。
豚もちゃっかり載せちゃいました(^ ^)

>金ハムさん
なんて好青年!!
荻野騎手のブログを見るとよく古谷さんと
一緒に色々なところに行っているようですよね。
去年のオータムパーティーの時に荻野騎手も
会場にいらっしゃったようで惜しいことをしました。
Commented by den-bori-ken at 2012-03-25 15:44
>はるみさん
是非、見てみて下さいね。
今日は阪神競馬場に登場してました(^ ^)

>荻野琢真さん
ま、ま、まさかご本人!!??
トントントン、ワシントンならぬ、トントン、荻トンさん!!
(ちょっとテンション上がってすみません)
横断幕喜んで頂けて私もとても嬉しいです。
いつか競馬場で横断幕を直接見て応援したいです(*´∀`*)

>厩先輩さん
いやいやジョッキーのご家族の方から
依頼してもらえる私の方が幸せですよ〜。
ありがたいお話でした、ほんとに。
ほぼ毎週競馬場で見れるのも楽しみです♪

>akiさん
馬のイラストというのがあまり無い?ので
いいかな〜と思います。
トントン拍子も気に入ってます♪
Commented by den-bori-ken at 2012-03-25 15:48
>ミミさん
私もへばりついてしまいました〜。
そしてニヤニヤしてしまいました。
パドック中継が2倍、いや3倍楽しみです。
Commented at 2012-05-11 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by den-bori-ken at 2012-05-13 00:33
>18:42のカギコメさん
はじめまして。おうちで馬を飼っているなんて
うらやましいですね。
ご連絡差し上げたかったのですがアドレスにうまく
ジャンプできませんでした。
右端のコンテンツの「ご感想はこちら」の所をクリックすると
メールできますので、お手数ですがそちらに
1度ご連絡頂けないでしょうか?

<< このお守りは一体…    A・RE・TA-荒れた >>