人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A・RE・TA-荒れた

堅い重賞でお馴染みの阪神大賞典。
このレースで結構荒れたのが2005年のマイソールサウンドの時。

という話を夫としていたら頭の中に一気にメロディが沸いたので
発表したいと思います。

A・RA・SHI-嵐のサビの部分の替歌で

A・RE・TA-荒れた

A・RE・TA-荒れた_a0093189_15185990.jpg

♪You areマイソールサウンド



A・RE・TA-荒れた_a0093189_1519011.jpg

♪阪神大賞典を7年前に実は勝っている〜



A・RE・TA-荒れた_a0093189_151928.jpg

♪父はタマモクロスなのに
本人は栗毛〜似てね〜for dream


さて、オルフェーヴルはどうなるかな??

★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2012-03-18 15:26 | 競馬 | Comments(8)

Commented by 金ハム at 2012-03-18 20:27 x
今日も荒れ馬場で、けっこうやられましたね~
単複くらいしかあたりませんでした^^;
オルフェーブル、まだまだおこちゃまですね~!!!
外埒に行ってから「あれ?まだレース???」って感じで、あわてて戻ってたのが笑えました。
故障じゃなくて良かったですが、池添騎手は怖かったでしょうね・・・
Commented by なっくん at 2012-03-18 20:46 x
色んな意味で本当に荒れちゃったね(笑)
Commented by deni at 2012-03-18 22:29 x
バケモノなんて言われてたけど、まだおぼっちゃまなだけ
なんですよね~。

それにしても、WIN5荒れましたね。
Commented by ミミ at 2012-03-19 11:53 x

阪神大賞典! 怖かったーー

外にガーッと行ってしまった、オルフェーブル!
故障したのではと、胃がぎゅっとなり{涙}


頑張って2着になりましたね・・・・・

レースが終わっても、心臓の動悸が「汗}
Commented by zana at 2012-03-20 13:28 x
なかなか時間がなくて、やっと今日来れたけど、やっぱりじゅりさんのブログって面白い~~。(*≧∀≦*)
馬好きには、溜まりませ~~~ん。
読みそびれたやつを全部読んで、面白かったでしょう太鼓判!
いっぱい、ポチ凸したい!

オルフェーブルは、最高に面白い!
ナカヤマフェスタもそうだったけど、ステイゴールド産駒は、何やらかしてくれるか、めちゃんこ楽しみです。
Commented by よ~こ at 2012-03-22 01:08 x
オルフェーブルなんだったんだろうねw
バカウケした。
Commented by かみちゃん♪ at 2012-03-22 20:13 x
オルフェーヴル!!

怪物ですね~!!

これからも、目が離せない~(^_^;)
Commented by 龍女 at 2012-03-23 04:35 x
 今はマイソールサウンド、誘導馬ですよね。全弟マイハッピークロスも一緒ですが、弟の方はタマモクロスそっくりなんですよね。不思議と、タマモクロス産駒って、重賞勝ちが多いのは芦毛は少ないんですよね。タマモイナズマ位しか記憶がない。

<< トントン拍子の横断幕!    キレイナダケデス >>