「ほっ」と。キャンペーン

パカリンガル


馬が思っていることが分かったら…

そう思って物凄いアイテムを開発しました!!


a0093189_841732.jpg

パカリンガル〜!!
※信じないで下さい



a0093189_842421.jpg

これを付ける事によりなんと馬の思っていることが音声になります!!




a0093189_841246.jpg

では早速、この状態で乗ってみましょう♪




a0093189_841378.jpg

よっこらせ…




a0093189_841630.jpg






a0093189_841782.jpg

どうやらパカリンガル成功です!!馬の気持ちを見事に音声化してます。





a0093189_841871.jpg

……。う…。なんでしょう…。乗っている間、ずっと馬鹿にされ続けます…。



a0093189_841554.jpg

馬に癒しを求めている人もいるのに
こんなんじゃ馬に乗る人が減ってしまう!!
私の開発のせいで乗馬人口が減ってしまうかもしれない!!




a0093189_841272.jpg

ていっ!!
パカリンガルは世に出されることなく開発者自らの手により抹消された。
しかし、これで日本の…いや、世界の乗馬界の平和が保たれたに違いない!

【検証結果】
馬は喋らない方がいい!!


★よろしければポチリ願います★


a0093189_8215460.jpg

★キャンバストートLLサイズ販売中!!★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-03-06 08:23 | | Comments(17)

Commented by キリンジ at 2012-03-06 10:08 x
騎乗中に装着するのはちょっと怖いですね(>_<)
歩様が悪かったり、治療中の馬限定で使いましょう!!
Commented by 厩先輩 at 2012-03-06 10:32 x
そういや何年か前、乗馬仲間と「馬用のバウリンガルがあったらなぁ~」と盛り上がったのですが、「でも、馬たちは不満タラタラだろうな~」という結論で終わったのでした。。。

お馬さんたちへ。
上手く乗れなくてごめんなさい。
Commented by いくっち at 2012-03-06 11:01 x
あ、あいつニンジンもってるぜ
こっちこいよ〜!
あ〜、ひいきだひいきだ
あいつばっかりもらってるぜ
今度うしろ脚でけってやれ

乗ってなくても、言われそうでこわいっす。笑
Commented by ミッキー@こいぬ at 2012-03-06 11:40 x
パカリンガル、怖〜Σ(゚д゚lll)  
アタシも絶対バカにされて、喧嘩になりそう(´・ω・`)

懐いてくれて甘えて来ても、「へへへ、こいつ簡単や!甘えとけばお手入れも丁寧やしな! 単純やな」とか言われてたらショック(TдT)

でも夜中に、馬房で馬同士「今日の出来事」とかで盛り上がってるんやろな〜。
聞いてみたい気もするけど(笑)
Commented by GUM at 2012-03-06 12:00 x
パカリンガル!!!
(^o^)PCの前で思いっきり笑ってしまった!!
あ~、お腹痛い。
怖いもの見たさで試してみたいです。
Commented by ぼっち at 2012-03-06 15:06 x
大変お久しぶりです。
これね~、獣医さんの所にあればなぁ、と良く思います。
どこが痛いとか、どんな風に苦しいとか、話してくれれば…って思いますもん。
Commented by あいぶう at 2012-03-06 17:55 x
具合の悪い時、治療の限定で、ぜひ。
それ以外はうるさくて大変ですよ。
飼い葉の時間帯は、
「はやくメシよこせー!!」
大合唱ですよね。
Commented by ちょこ at 2012-03-06 19:26 x
パドックで、やたら目が合う馬がいるときなんかは「何を考えているのか知りたい!!」と思います。
「僕、今日は走るよ」と言っているのかな~とか、いろいろ考えてしまいます。
Commented by baron_miyajima at 2012-03-06 20:40 x
ク〜 絶対・・・オレッチ・・・「下手糞・・・」って・・・(~_~;)
でも、いつの日か、君が協力してくれれば・・・
Commented by よ~こ at 2012-03-06 22:20 x
なんでだろう。
基本的に犬や猫と違ってろくなこと言ってなさそうな気がするのは…
被害妄想かしら。
Commented by のり巻 at 2012-03-06 22:24 x
お馬の気持ち、知りたいような知らないほうがいいような(~_~;)

蹄洗所で隣り合った馬にちょっかい出してたりすると、
ついついアテレコしてしまう私。
「オバサン、あんまりコッチ寄らないでもらえます?」
「な、なによ、ちょっと若いからって!栗毛だからって!」
Commented by か~さ at 2012-03-06 22:53 x
できたらほしいです。そして私の言葉を馬語にする翻訳機も。対話を試みたい(笑)
Commented by はるみ at 2012-03-06 22:56 x
つい爆笑してしまいましたwパカリンガル欲しいなぁ
イラっとするかもしれないけどwwお話したいなぁ・・
パドックや競争中の「妄想・馬の今の気持ち実況」ばかりしている私なので~
当たっているかどーか確認出来そうですねw
Commented by 汐琉 at 2012-03-07 05:57 x
騎乗中はつけないw

乗った後につけてお説教されるだけにとどめたい…。
Commented by misa12155604 at 2012-03-07 07:29
はじめまして~♪
オススメブログから辿り着き 嵌ってしまいそうです!(笑)
OTTOが毎週オウマサンに人参あげています。
お返しは有りませんが。。。
リンクいただいて帰ります。(((*^^)
Commented by ミミ at 2012-03-07 11:12 x
爆笑~

医療関係者専用でお願いします{笑}
Commented by まりおん at 2012-03-09 11:09 x
「パ(半濁音)」カリンガルではなくて「バ(濁音)」カリンガルに見えたワタシはその時点でバカにされてるんです、馬に(涙) ずーっとワタシのことを遊び相手だと思ってるカレに洗い場で脚をすっと上げてもらえるようになるのに1年かかりました。パカリンガルあったらきっとむかついてただろうなあ・・・

<< 最近の若者は…    新商品のお知らせ 〜キャンバス... >>