「ほっ」と。キャンペーン

全ての馬達に

a0093189_15332668.jpg

携帯の待受画面サイズです。
よろしければ携帯からアクセスしてお持ち帰り下さいませ。
個人で楽しむ範囲でよろしくお願いします。

全ての馬達に愛を…。

震災からもう1年が経つんですね。早いなぁ。

明日から「戦火の馬」が始まりますね。観に行きたいですが
ちょっと無理ですね(^ ^::
DVDになったらみようかな。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-03-02 15:37 | Comments(10)

Commented by キリンジ at 2012-03-02 18:08 x
じゅりさんのイラストの馬たちがかわいいのは、たくさんの愛をもらっているからなんでしょうね!!

私も「戦火の馬」見てみたい・・・DVDよ早くでろ~(>_<)
Commented by ココ at 2012-03-02 21:25 x
うちはドラえもんで映画館デビューしようか、考え中です。
映画、もっといろいろ観たいですよね。
Commented by den-bori-ken at 2012-03-03 08:20
>キリンジさん
やっぱり見たいですよね〜。
色々な品種の馬が出ているようでそこも気になります。

>ココさん
おお〜!!そうなんですか。
今の息子はまだまだ無理そうです(^ ^::
集中する時間が短いんですよねぇ。
今はトーマスにハマっています。
Commented by ちょこ at 2012-03-04 17:38 x
今日は、新装オープンした中京競馬場に行ったのですが、
観戦していて「やっぱり、これだなぁ」と思いました。
一昔前に「今日も私の好きな馬が走っています」というJRAのTVCMがありましたが、まさにあんな感じです。
馬がいるから自分も頑張れる、走る姿に自分を重ねているのかもしれません。
これからも、私は馬を、競馬を愛していたい。
Commented by キノコ at 2012-03-05 07:48 x
ステキな待ち受けをありがとうございます♪
お馬さんたちにはいつも申し訳ない気持ちでいっぱいです。へたっぴな私を乗せてくれてありがとう(>_<。)だから少しでも上手く乗れるように頑張るよ!!

「戦火の馬」前売り買いました☆観に行くのはもう少し先ですが、とっても楽しみです(*^_^*)乗馬仲間と行ってきます。
Commented by ゆめっち at 2012-03-05 11:39 x
早々と 戦火の馬観て来ました 泣けました
映像がきれいで、主人公と馬の絆がとっても素敵でした。
馬さんたちに 会いたくなりました
Commented by den-bori-ken at 2012-03-06 08:25
>ちょこさん
そうですよね。やっぱり競馬場には馬が居ないと!!
来月から福島競馬が始まるので
私はそれが楽しみで楽しみで仕方ありません。
馬が近くで走る姿を見て感動したいです♪

>キノコさん
乗せてくれる馬達に感謝している気持ちがあれば
絶対に伝わっていると思います(*´∀`*)
戦火の馬楽しんできて下さいね〜。

>ゆめっちさん
映像も凄く綺麗そうで観たいんですよね。
馬と人の絆ってだけでもう泣けそうですよね。
Commented by プルタブ at 2012-03-06 11:54 x
「戦火の馬」観ました!
日曜の17:45~だったけれど、観客が20人前後しか居なくて、愕然(スピルバーグ監督作品なのに!?)
*スピルバーグ監督らしさ*に泣かされました。
最初は涙だけだったのに、
「うっ、・・・・駄目だよぉ!うえっ、うぇ・・・ん。」泣いてしまいました。
人目がなければ「うわああぁぁぁ~ん!!えぐっ、えぐっ・・・!」泣き叫んでいました(危なかった)
馬の演技が過ごすぎ!!
特に、ジョーイとトップソーンの友情と別れが・・・。
漆黒のトップゾーンの美しさ!!(ジョーイ引き立て役だよ)
あの「シービスケット」役の馬が大砲を引くシーンで名演技しています。
パンフレットには掲載されているけれど、第一次世界大戦で英国から100万頭とも200頭万とも言われる馬が戦場に送られて、故郷に戻れたのは僅か6万頭・・・。折角、戦争を生き抜いても、英国に返す旅費がかかるので、肉屋に売られたと言う悲劇があったそうです。この話は字幕スーパーでも良いから、世に知らしめて欲しかった。
Commented by 沙羅 at 2012-03-08 23:57 x
じゅりさん、こんばんはー。

私も「戦火の馬」観てきました。
出来たら映画館の大きなスクリーンで観て欲しいな。
私が子守してますんで、是非!
Commented by den-bori-ken at 2012-03-10 16:14
>プルタブさん
戦争の被害者は人だけじゃないですよね。
故郷に戻れたのが6万頭という事実と
肉屋に売られてしまったということは初めて知りました。
馬を泣く泣く手放した人達のことを考えると
悲しすぎます。馬達もきっと「いつかまた皆に会いたい」って思いながら
走っていたのかな…と思うとまたやるせないです。

>沙羅さん
大きなスクリーンで観るとまた全然違いますよね。
音響とかそういうのもありますし。
じゃあ、子守りお願いしちゃおうかな(笑)
トーマスごっこに永遠付き合わされますよ。

<< 新商品のお知らせ 〜キャンバス...    凄い温度差?? >>