「ほっ」と。キャンペーン

コハルのその後


a0093189_1233080.jpg

洗い場でお行儀があまりよろしくないコハル。



a0093189_123306.jpg

注意されてもあんまり反省している様子はなく
すぐに地面をガシガシ。



しかし、今日は違った!!


a0093189_1233073.jpg

何かを見つけたコハル!!





a0093189_1233147.jpg

直立不動。そして何かにビビっている。



目線の先には〜〜




a0093189_1233127.jpg

ホワイティのオーナーさ〜ん(*´∀`*)(やっぱり〜)




a0093189_123329.jpg

コハルの目にはこんな風に写っているに違いない!!





a0093189_1295944.jpg

あれ以来、彼女が通ると少し緊張した素振りをみせ
若干、お行儀もよくなるとかならないとか。。。


はるみさん、正解でした〜。じゅりポイント5ポイントゲットです(笑)

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-02-28 01:30 | | Comments(6)

Commented by fila at 2012-02-28 07:44 x
ご無沙汰してます~。
コハルとホワイティのオーナーさんの話楽しく読んでます。
コハルがおいたをしたとき用に、等身大ホワイティオーナーさん人形を(または看板)を用意しておいて馬場の目の前に立てておくと馬場でもお行儀よくなるかもしれないww?

でも、やっぱり視認してるんですよね~馬って。ワタシが最近乗ってるのも私が頭絡をつけようとするとフレーメンまでしてバカにされるのに、スタッフジャケットを着た人がそばを通るだけでおとなしくなります。更にダメだしで、この子がフレーメンするなんてめずらしいですねぇ、と。完全になめられてるっつーことですかwww(ρ_;)
Commented by GUM at 2012-02-28 10:34 x
コハルの躾係はホワイティオーナーさんに決まりですね。
うちのTトレーナーも同じです。
どんな馬も彼がそばに来ると馬が変わります。
緊張のあまり、ボロちびってます。
Commented by のり巻 at 2012-02-28 16:36 x
そういえば以前レッスン中に、
指導員さんが説明のため近づいてきたら
あわてて逃げようとしたヤツがいましたよ。
乗り替わってボコられると思ったんだな。
(じゃあちゃんと動けよっつう話ですよ)
Commented by キリンジ at 2012-02-29 17:53 x
心当たりがありますねぇ(^_^;)
馬場運動の練習中にいきなり伸長速歩ができるようになって、
何事かと思ったら・・・
あぁ、厳しい先輩の横を通っていました(笑)

何周してもそこだけ伸長・・・早く遠ざかりたかったみたい。
Commented by はるみ at 2012-02-29 22:18 x
やりました~ポイントゲット!!w
オッペケペーのコハルちゃん♪
これからも精進しまくってもらいたいです(^_^)
Commented by den-bori-ken at 2012-03-01 00:10
>filaさん
楽しんで頂いてありがとうございます(*´∀`*)
等身大人形!!ナイスアイデアですね♪
ちょっとそれに物見してしまいそうですが…(笑)
ハミをつける時にフレーメンだなんて
確かに確信犯な感じがしますよね。

>GUMさん
ボロって!!どんだけビビっているんですか((;゚Д゚))
よっぽどボス的な存在なんですね〜。

>のり巻さん
説明で近付いただけなのに!!(笑)
「怒られる!!」って思っていたのでしょうかね。
分かっているならほんと最初から動いてくれればいいのにねぇ。

>キリンジさん
それ面白いです!!いや〜ネタに頂きたいくらいですよ〜(笑)
まじめにやってま〜すっていうアピールだったのかも知れませんね(*´∀`*)

>はるみさん
ポイントゲッツおめでとうございます♪
(って特に何もないのですが…(笑))
コハルの今後に注目してやって下さいませ。

<< 凄い温度差??    ボッコボコ >>