ボッコボコ


a0093189_16173661.jpg

コハルがまた人を落とした。


しかも



a0093189_16173589.jpg

2回も((;゚Д゚))乗った後に今度は暴走して。


コハルに乗っていた会員さんは再び乗るガッツが無かった。
しかし、このまま騎乗を終えてしまってはコハルの思うつぼだし
馬にとっても非常によくない。



と、ここで白羽の矢がたったのが…



a0093189_16173648.jpg

ホワイティのオーナーさん!!経験豊富な彼女ならきっと
コハルをどうにかしてくれるに違いない!と。
遠慮していた彼女だが乗る気になってくれて言った言葉が





a0093189_16173557.jpg

怖ぇぇ〜Σ( ̄ロ ̄lll)



そして45分後




a0093189_16173749.jpg

汗だくになって帰って来たコハル。
相当、馬場でボコられたに違いない!!
(あ、ボコるって言っても本当に馬に暴力ふるった訳じゃないですからね、念の為)

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-02-24 16:26 | | Comments(14)

Commented by いくっち at 2012-02-24 16:31 x
す、すげ〜。
かっちょいいね、彼女。
本当に、
陸の上と馬上で別人。
今度爪のあかをくだしゃい!
Commented by den-bori-ken at 2012-02-24 16:47
>いくっちさん
ほんと、こういうギャップのある人って
めちゃくちゃかっこいいですよね。
これが男の人だったら私、間違いなく惚れるな。
Commented by あいぶう at 2012-02-24 21:07 x
あはは。。
その日の晩は馬房から寝言が聞こえたでしょうね~。
Commented by 竹馬 at 2012-02-24 21:57 x
首と内股の泡がリアル!!
是非おしおきタイムの動画が見たいものです。

でもこれっって大切なことですよね。
人を落として楽になることを覚えてしまった馬の末路は・・・・・
ねえ、ハイジのおじいさん。
Commented by 厩先輩 at 2012-02-24 22:02 x
私もオーナーさんみたいになりたいっ!
もう、格好良すぎ!
Commented by のり巻 at 2012-02-24 23:11 x
おおっ!ホワイティ・オーナーさん!
是非、当方のクラブに出張ボコボコお願いしますm(__)m
Commented by ちょこ at 2012-02-25 21:45 x
笑顔とセリフのギャップが(笑)
でも、「ボコる」にはそんな意味もあるんですね
知りませんでした!!
Commented by 花房牧之介 at 2012-02-26 22:22 x
じゅりさん、こんばんは。
25日の阪神競馬場の4レースで「一度落馬した騎手が再騎乗」というシーンがありました。(パトロールビデオで見られます)
すっごくビックリしました。そういう事ができるという知識はあったんですが(多分こちらのサイトで勉強したんだと思います)実際にあるとは…
Commented by GUM at 2012-02-27 16:35 x
ホワイティオーナーさん
ただものじゃないですね・・・・sooo coool!!
Commented by はるみ at 2012-02-27 20:22 x
いいなぁ~こーいう方、大好きです(*^-')b

コハルちゃん、次にこの方に会ったらビビりまくるのかなぁ~それともなついてしまったりするのかな♪
Commented by den-bori-ken at 2012-02-28 01:36
>あいぶうさん
「ごめんなさい、もうしません」って
言っているに違いありません(笑)

>竹馬さん
競馬場ではこういう馬をたくさんみかけますよね。
白くなっちゃってる感じ。
馬と話せれば説明出来るのですが
根気よく乗って教えてあげるしかないですよね。

>厩先輩さん
私もなりたいですよ!今から毎日1鞍乗れば
10年後くらいにはそうなれるかな。。。なんて
思ってみたりなんだり。

>のり巻さん
分かりました!!ちょっとアポとってみます!!(笑)
ヤキ入れに行きますよ!
Commented by den-bori-ken at 2012-02-28 01:39
>ちょこさん
そうなんですよね。彼女は地上と馬上の
ギャプが凄いんです。それが魅力★です。

>花房牧之介さん
素敵な情報をありがとうございました!!
早速見て爆笑しましたよ〜。
なんでしょう、この馬は!!
乗られた後にペチンとされてどっこいせ、どっこいせと
再び走り始める感じがなんと可愛い!!
憎めないキャラクターですよね。

>GUMさん
間違いなくただもんじゃないですよ。
彼女、きっと相当な修羅場をくぐってきたと
思われます。

>はるみさん
その後のコハルを描きましてので
見てやって下さいね♪
私も好きです、こういう人(*´∀`*)
Commented by うぉるふぃん at 2012-02-28 12:31 x
オーナーさん、素敵~☆彡

もー。
惚れてまうやろ~~~っ(≧▽≦)
Commented by den-bori-ken at 2012-03-01 00:04
>うぉるふぃんさん
オーナーさんが男の人だったら
私は完全に惚れていると思います。

<< コハルのその後    ごめん >>