手綱を握ると…

a0093189_23161631.jpg

ホワイティのオーナーさん。ほんわかした可愛らしい女性だ。
控えめな性格がたまに災いしてか



a0093189_23161561.jpg

ホワイティを出すと必ずと言っていいほど道草を食われる。


乗ったらさぞかし苦労しているだろう…と思いきや…。




a0093189_23161511.jpg

彼女、手綱握ると性格変わるんです!!(笑)
その強気な姿勢を曵き馬でも活かせばいいのに…とこっそり思います。


フェブリラリーSの日にレーシングエキスパートセミナーが開催されます!
締切は明日まで!いいな〜GIの日にこんなイベントあるなんて!


★よろしければポチリ願います★


a0093189_2316158.jpg

★新商品が続々登場しております★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-02-13 23:23 | | Comments(4)

Commented by いくっち at 2012-02-14 15:24 x
うぷぷぷぷ♪
おもしろ〜い!
素敵なオーナーさんですね。
運転すると人が変わるタイプの私には
よくわかります☆
でもどっちかというと逆かも…。
馬上ではおとなしいって!
そんなことないか〜^^
Commented by den-bori-ken at 2012-02-14 16:15
>いくっちさん
えぇ〜いくっちさんも運転すると変わるタイプ??
そんな風に見えなかったですが…。
レースになるとかかるタイプなの??(笑)
私も馬の上になると逆パターンで大人しくなります。
Commented by mare at 2012-02-14 21:34 x
ホワイティのオーナーさん、素敵です。
私は、道草は食われるし、乗っても爆走されまくり。
強気で乗れるようになりたいです。
Commented by den-bori-ken at 2012-02-14 23:30
>mareさん
ええ、わたくしもですよ…(TдT)
暴走されるのが怖くてついつい手綱を
緩めてしまって馬の気持ちも緩めちゃったりなんだり…。

<< バレンタインだから…    トウショウブリッツ >>