コハルの得意技


a0093189_16285283.jpg

運動中にやるコハルの得意技。



a0093189_16284937.jpg

突然のエア障害!(属に言う尻っぱねです、はい)



a0093189_16285323.jpg

で、落としちゃう。


通常はここで終了〜ってパターンが多いですが
コハルはこれからさらに…



a0093189_162850100.jpg

わざと頭を高く持ち上げて〜




a0093189_1628507.jpg

すっぽ〜ん!!
秘技、頭絡脱ぎ!!







a0093189_16285411.jpg

早退!!こら〜!!まだ仕事中だぞ〜!!
困ったやつです。



★よろしければポチリ願います★


★ダメダメレンジャーグッズ好評発売中!★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-01-24 16:35 | | Comments(9)

Commented by キノコ at 2012-01-24 20:13 x
頭絡ってそんな簡単に脱げちゃうんですかΣ(゚□゚;)
Commented by よ~こ at 2012-01-24 22:18 x
えー!
頭絡って外れるの?
それ「あるある」じゃなくて「トリビア」だよね。
知らなかったー。
Commented by のり巻 at 2012-01-24 22:52 x
頭絡はずしちゃうって、すごい特技ですね!
人にとっては、とんでもない特技だけど\(-o-)/
きっと、たまたま外れたことがあって味をしめたんでしょうね。
自分に利益のあることは忘れない・・・
Commented by ミッキー@こいぬ at 2012-01-25 01:58 x
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
まぢですか?
額革やら頬革やら鼻革やら項革やら喉革やら・・・ややこしく止めてるのがスッポリ抜けるとわ。
もはやイリュージョンですな(@_@;)

コハルたん、曲芸に転向した方がいいと思う(笑)
Commented by キリンジ at 2012-01-25 09:14 x
頭絡が抜ける馬に2度出会うなんて(@_@;)
以前大学にいた馬にも一頭だけいました!

得意技は 障害前で急停止(馬:やっぱ無理)→背負い投げされて人だけ障害飛越
この時に手綱を離さなければ、だいたい「すっぽーん」です。 

まぁその子は障害の向こうから「大丈夫ぅ!?」ってのぞいてくれましたけどね(^_^;)

部員の中では「その瞬間だけ頭が小さくなる」とうわさされていました(笑)
Commented by zana at 2012-01-26 12:28 x
コハルちゃんは、頭がいいんですねぇ。
って、そっち方面に賢いと、人は困るでしょうね。(*≧∀≦*)
でも、大変なこともじゅりさんのイラストだと、ほのぼの~。
いいわぁ~~。
Commented by プルタブ at 2012-01-27 12:06 x
昔、騎乗者が落馬したら、すっと首を下げて頭絡を頭から抜くのが得意なコが居ました。
私はその現場を目撃しましたとも!
Commented by flower at 2012-01-28 08:34 x
間違いなく確信犯ですね!!
Commented by 得意な科目 at 2012-02-23 06:20 x
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

<< 新商品のお知らせ 〜CAUTI...    照れ隠し >>