「ほっ」と。キャンペーン

我慢くらべ


a0093189_2332352.jpg

楽しい放牧タイムだが牝馬のコハルは少し憂鬱だ。




a0093189_23315931.jpg

それはホワイティのことがちょっと苦手だからだ。
ホワイティは乗用馬の外国産馬。バリバリの競技馬で
サラブレッドのコハルのことをちょっと下に見ている(気がする…)。



a0093189_2332054.jpg

いつも故郷のうんちくを語るメンドーなタイプ。
人には従順なんだけどね。


で、いざ、同じ放牧地に放された。



a0093189_2332148.jpg

早速にらみ合う2頭。



a0093189_2332010.jpg

悪口を言い合う2頭。



a0093189_2332249.jpg

さらに口論は続く。



a0093189_2332230.jpg

しばし沈黙。


そして



a0093189_233159100.jpg

あ、コハルがキレた!!





a0093189_2332142.jpg

我慢出来なくてその場から猛ダッシュで走り去り結局、ぶっ飛ぶコハル。
今日はホワイティの勝ちのようです。



★よろしければポチリ願います★


★キーホルダーに新しい柄が登場しました!!
[PR]

by den-bori-ken | 2012-01-17 23:44 | | Comments(9)

Commented by よ~こ at 2012-01-18 04:15 x
白い馬ってくせのある子が多くて馬にもびみょーに除けられてる気がします。

ところで、大喜利、基本馬がとぼけてるのが多かった気がします。
Commented by キリンジ at 2012-01-18 18:21 x
私はコハルのほうが好きです!
エリートじゃないですから(^_^;)

大学の馬はだいたいサラなので、複数で放牧するとよく追いかけっこしてましたよ。
Commented by ホッピー at 2012-01-18 18:26 x
これは新しい取材先ですか?
(えにしさんの日常が楽しかったから見れなくなって残念だったんです)
楽しみにしてますね!
Commented by いくっち at 2012-01-18 22:40 x
ぷぷぷ。
女子って、こういうのありそ〜!
Commented by のり巻 at 2012-01-18 23:59 x
外産馬って一度乗ってみたいです!
でも「ケッ、へたくそ!」ってバカにされるだろうなぁ(~_~;)

外産馬の競技馬っていうと、デカ女を思い出しますね。
Commented by zana at 2012-01-19 10:27 x
牡馬より牝馬の序列の方が熾烈って聞いたことがある~。
人間と一緒だね~。(*^_^*)
やっぱ、女は強い!
Commented by miduki0902 at 2012-01-19 22:48
いっつも私好みなイラストで癒されています。
↑のコメントにあるデカ女、大好きキャラです。

11月末に社台の売店で買った、オレっちのバッグ。
香港競馬場で、「このバッグ、カワユイ~、日本人の方ですか?」と日本語を話す西洋人の方に話しかけられました。

オレっち、海外でも有名です。
Commented by ココ at 2012-01-19 23:02 x
コハルちゃん、負けるな!(笑)
きっと人間だとコハルちゃんが好きなんだろうなぁ。
Commented by こっぺ at 2012-01-21 13:30 x
コハルーーー(笑)
ホワイティの思うツボになっちゃってますねw
勝ったホワイティが尻尾わさわさしているのが可愛い♪
コハルー!
直線で全力疾走したら、あんたのほが速いから強く生きるんだよーーー(笑)

<< 人気(?)の5人組が…    生きてます!! >>