生きてます!!


明日の京都の1レースに注目して欲しい馬がいます!!


この馬です!!



a0093189_23172811.jpg

メイショウゾンビです!!


ゾンビってやっぱりこのゾンビですよねぇ…。
お母さんの名前に「デビル」と入ってますからそこからきたのでしょうか…。
ゾンビのようにタフに…っていうのもなんか違う気がするし。
な、何故ゾンビなのか…。


横断幕も作ってみました。



a0093189_23172962.jpg

こうなるよねぇ。


これ曵いている厩務員さんがスリラーのような格好で曵いていたら
最高に面白いと思うのですが。。。
ボロボロの洋服とかだとさすがに注意されちゃうのかな…(^ ^::


★キーホルダーに新しい柄が登場しました!!

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-01-14 23:23 | 競馬 | Comments(13)

Commented by 熊六 at 2012-01-15 00:40 x
何だかおどろおどろしいですね(゚ー゚;
どんなレースをした後でも復活してみせると言う事でせうか。

(関係ないですけど)京都11Rでのクリーンの
628キロにも度肝を抜かれました(ノ゚ο゚)ノ
Commented by zana at 2012-01-15 01:24 x
う~ん、ちょっぴり可哀そうな気がします…。
やはり、名は体を表すと言いますからねぇ。
昔、人命で大騒動を巻き起こした「悪魔君」を思い出したぁ。
Commented by ミッキー@こいぬ at 2012-01-15 03:35 x
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 1Rですか? 起きれるかな(笑)

競争馬の名前って色々あってオモロイんやけど、小田切馬みたいなのんは「あ〜 またこんなん付けたんやwww」て思うけど、ちと衝撃的やったのは「グロッキーバルボア」
あの、どうしても笑ってしまうんですけど・・・。
Commented by ちょこ at 2012-01-15 04:43 x
ゾンビも凄いですが、デビルもなかなか(^^)
名前のインパクトに負けないように速くなって欲しいですね!!
Commented at 2012-01-15 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かずっち at 2012-01-15 21:51 x
じゅりさん…怖いって!

イラストが、めちゃめちゃ怖いって!
スリラー踊り出したら、もっと怖いね!!
またメイショウゾンビの顔がいいね♪

今日はマイナスでした、また来週がんばります♪
Commented by グルっ仔 at 2012-01-16 14:16 x
こんにちは、じゅりさん。

ゾンビくんのイラスト怖いですが面白いです♪

そのメイショウゾンビくん
昨日京都競馬場で見てきましたよ。

名前からどんなお顔してるのかなぁとか色々考えてましたが
ゾンビくんかわいいお顔してました(*^^)

でもますますなんでゾンビなんて
名前にしたのか分からなくなっちゃいましたが(?_?)

ちなみに話はちょっとそれちゃいますが
昨日はお目当てのお馬さんがたくさん出走だったので
京都に行ったのですが、一番のお目当てのお馬さんは
リュシオルちゃんでした。
Commented by ミル at 2012-01-17 11:14 x
オダギラーならわかるんですけど(笑)
松本さんまで(笑)
ゾンビって…
デビルからの連想でゾンビって…

アメリカに
「ポテト」
という名前の馬がいますがつづりが…
「POTATOOOOOOOO」
ポテトと言ったのですが聞き間違えた厩務員さんか調教師さんが登録のときにポテエイトオーと聞こえたらしく
8つの「O」で登録しちゃったらしいです(笑)
Commented by ココ at 2012-01-17 22:14 x
騎手も骸骨の被り物を被って登場だと雰囲気が出ていいかも。
板尾ゾンビが騎手だと面白そうだなぁ。
Commented by ビビアン at 2012-01-20 01:36 x
わ~い(*^_^*)
じゅりさん! 
ありがとうございます!

実は、このゾンビくんの血統が大好きで
今回は京都までおっかけちゃいました(笑)

ゾンビくんと言う珍名さんになったのは
偶然の産物ですが
実はゾンビくんのお兄さんの
現役時代メイショウカルドくんだった子は
今、オレっちくんのモデルの
あの子と同じ乗馬クラブで
乗用馬として活躍していますよ!
Commented by プルタブ at 2012-01-20 11:13 x
メイショウゾンビ君に騎乗したのは、武豊騎手!
2着だったとか。
次走も騎乗するのかな?
馬群を抜け出して先頭でゴールを切った時の
アナウンサーの実況が気になります(笑)
Commented by こっぺ at 2012-01-21 13:35 x
①ゾンビ粘るっ!
②ゾンビしぶといっ!
③追ってくるのはゾンビっ!!
④内からスルスルとゾンビが出たっ!!

どれも笑えるw
実況はぜひ「メイショウ」割愛でお願いしたいです(笑)
Commented by aki at 2012-02-01 16:52 x
そのメイショウゾンビですが、1/29の京都1Rで大差勝ちしましたね!今後も楽しみです。にしても、先生はこういう名前の馬を見つけるのうまいですねぇ。

<< 我慢くらべ    新商品のお知らせ 〜キーホルダ... >>