身内には通じない


a0093189_2355136.jpg

おねだり上手な栗毛ちゃん。つぶらな瞳で決めポーズされた日にゃ


a0093189_2355180.jpg

ついつい手に持っている物をあげたくなるよね。


でも「この手」は身内の人間には使えない…。


ダメもとで使ってみた。




a0093189_2355212.jpg

得意のおねだりポーズをしてみるが




a0093189_2355454.jpg

ソッコー却下されるΣ( ̄ロ ̄lll)




a0093189_23552100.jpg

突きつけられた現実を飲み込めずとりあえず考えるが




a0093189_2355438.jpg

くれる気配が一向に無いので作戦失敗に気付き…そして




a0093189_2355372.jpg

壁に八つ当たり!!





a0093189_2355482.jpg

栗毛ちゃんの本性見たり!!


先日、近くの浜辺に散歩に行きまして
見事にちょっと風邪をひきました(ださい)
今年の目標に「風邪をひかない」を入れようとしていたのに
ソッコーで終わってしまいました(笑)


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-01-11 00:05 | | Comments(7)

Commented by よ~こ at 2012-01-11 01:07 x
馬のかわいく欲しがる攻撃はすごいですよね。
一匹におやつあげてふと横を見るとずら~っと瞳が
「おやつ?」
「それ、おやつ?」
「おやつ、いーなー」
とすごい迫力。
結果、持っていく人参やリンゴやポカリスウェットがどんどん増えるんですよね。
砂糖は割に「飽きた」とペっと吐かれたりします。
Commented by zana at 2012-01-11 11:51 x
じゅりさんのイラストに癒されてます~。
ギュっと怒った顔が、これまた可愛い。(*^_^*)ポッ

実は、先日、じゅりさんのイラストのジグソーパズルが欲しくなって、某メーカーさんにリクエストしてみたんですが、この企画、じゅりさんも考えてみて下さ~い!
マイクロピースの1000ピース以上で、色んな馬が描かれてるのが希望なんですけど…。ダメ?
Commented by グルっ仔 at 2012-01-11 13:51 x
初めまして。
じゅりさんのイラスト大好きです。
いつもじゅりさんのイラストに癒されてます。
今年もじゅりさんのグッズがたくさん出ることを期待して楽しみにまっています。
ちなみに無理かもしれませんがエアグルーヴやその仔達のイラストグッズなどでる予定はありませんよね?
風邪ひかれたみたいですが、ひどくならないように気をつけて下さいね。
Commented by GUM at 2012-01-11 13:58 x
弱いですね~、こういう状況(*^^*)
騎乗後、ありがとうって、乗せてもらった馬に人参をあげていると背中に刺さる無数の視線を感じますよね。
Commented by ミッキー@こいぬ at 2012-01-11 14:45 x
います!いますね! おねだり上手の仔。
前掻きポーズも一番可愛いの知っててやってるみたいに。
そして、おやつ持ってなくてあげなかった時の本性も見たことあります(笑)

風邪、お大事にしてくださいね。
無理なさらずよう..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
Commented by はるみ at 2012-01-11 22:53 x
可愛い~~~♪
おねだりも怒る姿も可愛過ぎます(_´Д`)ノ
Commented by もも at 2012-01-12 18:29 x
最近いちばん悩殺されるのは、「欲しいんだけど欲しいんだけど遠慮してるのか、前カキの前足が空中で止まってる」ポーズです。

<< 大喜利 〜馬は何て言ってるかな??〜    出るタイミング >>