出るタイミング


a0093189_0512142.jpg

馬房の中をグルグル回るクセのある馬は面倒だ。
掃除中もじっとしていないし



a0093189_0512386.jpg

常に動き回っているからボロを蹴散らしてかき混ぜる。
このクセのある馬の馬房はけっこう汚い。


でも1番大変なのは。。。。



a0093189_0512259.jpg

馬房に出入りするタイミング!
まるで回転ドアのよう!!



こういう場合は馬を出してから掃除するのが1番手っ取り早いですな。


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2012-01-08 00:56 | | Comments(4)

Commented by いくっち at 2012-01-08 09:11 x
いますねいますね、こういう馬さん。
なんかかまぼこ工場とかで、かきまぜるお仕事とか
できそうですもんね。
久々に馬房掃除したくなりましたよ^^
Commented at 2012-01-08 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kano at 2012-01-08 22:49 x
よぉ~~くわかります^^;
我が愛馬が、まさにこのタイプだから~^^;;

馬房の中に、美しい円がよく描かれています。
そして、その周りにみごとにボロがちりばめられ…^^;
さらに、寝ぼすけだから、ちりばめられたボロのスタンプが、転々と白い身体につけられます^^;

Commented by ココ at 2012-01-09 20:27 x
掃除中に汚されるのは困りますねぇ。
馬の回転ドアは難しそうですね^^

<< 身内には通じない    帰厩しました。 >>