来年もよろしくお願いします。


a0093189_23485228.jpg

今年もあと僅かとなりましたね。

振り返ると今年は本当に色々あったな〜と思います。
3月に震災に遭い、6月には2番子が産まれました。
仕事も色々なことをやらせて頂いて本当に嬉しかったです。
これも支えて下さった皆様のお陰だと感謝しております。ありがとうございました。

来年も色々なことにチャレンジしたいと思っています。

来年はこさぶぅ〜さんと念願だった北海道取材に
行きたいなと目論んでおります。
あとはまた何か皆様に喜んで頂けるような作品を届けられたらと思っています。

それでは皆様、よいお年を。。。

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-12-31 00:06 | | Comments(20)

Commented by ちょこ at 2011-12-31 00:36 x
いろいろあった2011年。
日本にも、競馬会にも。

そう簡単には、切り替えられないけれど、
少しずつでも、前に進まないといけないですね。
だから、精一杯、生きようと思います。

今年一年、素敵なイラストをありがとうございました!!
来年も楽しみにしています☆
良い年をお迎えください。
Commented by いくっち at 2011-12-31 03:12 x
来年もどうぞよろしくお願いいたしまーす!
らびゅらびゅv(^_^v)♪
Commented by 龍女 at 2011-12-31 08:29 x
来年もクリアファイルの新作も楽しみにしています。
良いお年を。
Commented by ミミ at 2011-12-31 09:21 x
じゅりさんの描く、お馬さん達の笑顔や、チョッとお怒りモードの、可愛さは他の追随を許しませんね!
その話しのユニークな展開に!驚き!感心!爆笑して。
わくわくしてしまいます{笑}

 どうぞ良い年をお迎えください。






Commented by 厩先輩 at 2011-12-31 10:54 x
今年もいろいろ話題を提供して下さりありがとうございます。
来年も実りのある年になればいいですね。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Commented by のり巻 at 2011-12-31 16:19 x
我ら馬好きは、いつでも午(うま)年!
じゅりさん、今年も楽しいお馬ワールドをありがとうございました!
どうぞ良いお年を(*^^)v
Commented by なっくん at 2011-12-31 16:24 x
じゃあ来年はぜひ北海道で会いましょう!!
Commented by 大わるうさぎ at 2011-12-31 17:12 x
今年は震災も含めて個人的にも”縮んで伸びるー”の縮みも伸びもあった一年でした。10月に大事なお仕事をやめてしまったので、早く次を見つけないとお馬さんに乗れなくなってしまうので、資格などとりまくりながら、次こそは長くつづけられる職場をもとめて
がん馬ってます。じゅりさんの馬房を読んでると、時の経つのもわすれて、不安な気持ちもふっとんで、次またがんばろう!!と思えます。ありがとう!!!
Commented by okame at 2011-12-31 19:54 x
震災で失ったものも多かったけど、かけがえのないものも得られた一年でした。
じゅりさん出産の半月後(6月末)に私も初仔を無事出産しましたよー。出産だけでもまたとない事なのに、クラシック三冠馬が出た年と重なるなんて...嬉しいです!
来年もお馬さんネタ、日々のネタ等々、楽しみにしています。
Commented by はるみ at 2011-12-31 22:16 x
震災は大変でしたが、そのおかげ?でじゅりさんにお会いできました^^ 
じゅりさんお箸が商品化されるのを願いつつ・・よいお年を♪
Commented by kano at 2011-12-31 23:01 x
今年もたくさん楽しませていただきました^^
いつも、じゅりさんのお話、楽しみにしています。
今年は我が愛馬もつめがずいぶん良くなり、たくさん乗って走ってもらいました^^
お世話だけでも好きだけど、乗せてもらっていっしょに走るのは、
やっぱり良いものですね^^
愛馬を今まで以上に近くに感じられた一年でした。
来年も、ご活躍応援しています。^^
Commented by ミッキー@こいぬ at 2012-01-01 03:47 x
明けましたおめでとうございます!

今年こそ良い年になるよう精進したいと思います。

じゅりさんも北海道取材が実現しましように。
今年もどぞどぞヽ(´▽`)ノよろしくです
Commented by か~さ at 2012-01-01 23:23 x
じゅりさんファミリーにとって、すてきな一年となりますように。

今年もじゅりさんのお話とイラストを楽しみに、
立ち寄らせていただきます♪

馬の移動手段、いいですなぁ。。。
Commented by 茶屋ねこ at 2012-01-02 16:42 x
明けましておめでとうございます
手のかかる幼子2人の世話をしながらのご活躍、いつも感心しながら楽しませていただいています。
今年は北海道取材ツアーですって?どんな作品が出来上がるのでしょうか。今から期待に胸が膨らみます。個人的にはおれっちやえにしネタが好きなんですが、最近はお忙しいせいかなかなか乗馬ネタを見られないのが残念。
Commented by hanamomoact at 2012-01-02 20:34
昨年大変な思いをした分、2012年はじゅりさん一家に
幸せが多い年になりますように。

馬のことなんて全然わからないのにサラーミーが来て
あっぷあっぷだった時、じゅりさんのブログに
どれだけ助けられたことか。今年も楽しみに
足繁く通わせていただきます〜。
いつかドバイワールドカップあたりで、
こちらにも取材に来て下さる日が来る事を
楽しみにしています 笑!
Commented by ココ at 2012-01-03 23:39 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
じゅりさんのイラスト、ブログ、mixiなど活躍を楽しみにしています^^
Commented by はるじろう at 2012-01-04 06:39 x
新年明けましておめでとうございます!
じゅりさんとご家族の皆様にとって素晴らしい年になりますように☆

今年も素敵なイラストとお話を楽しみにしています♪
お忙しいかと思いますが、北海道取材が実現すると良いですね。
Commented by zana at 2012-01-04 20:32 x
今頃になってって感じのコメになりました。(笑)
あけおめことよろです。
昨年は、じゅりさんのブログと出会えて、私はすっごく嬉しかったです。
今年はぜひ、イラスト集、もしくは漫画、イラストのついた便せんや封筒やふせんやノートやメモ帳や等々の紙関係が出ると嬉しいなぁと思ってます。

と言っても、子育て真っ最中、体を大事に楽しい一年にして下さいね!
あ、ぜひ横浜でイベントを~~~!
Commented by プルタブ at 2012-01-05 14:31 x
あけましておめでとうございます。
じゅりさんご一家のご多幸とご健康をお祈り申し上げます。

今年は災害の無い年でありますように。
(震度9だなんて嫌ー!!)
個人的には今年こそ、乗馬に行けれる職場に移りたい!!

豊騎手の活躍も見たいです!!
Commented by はなこ at 2012-01-11 14:21 x
皆さんに喜んでいただける作品ですって!
それじゃあ、やりかけになっているあれを是非!!
花札!!!
わたし、ずっとずっと楽しみにしてるんです~
我が家の花札、かなりボロボロになってきているので、早く完成させて販売して下さい~~

<< 帰厩しました。    おがわじゅり的食器 >>