人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる、山田くん

気になる、山田くん_a0093189_23523068.jpg

ぼく、斉藤。高校2年生。どこにでもいるフツーの男子高校生。
実はぼく、趣味で乗馬を習っているんだ。
残念ながらぼくの周りで乗馬を習っている人はいないんだ。


でも最近、ちょっと気になるクラスメイトがいるんだ。


気になる、山田くん_a0093189_23523128.jpg

山田くん。見た目からしてちょっとワル。

山田君は実は馬が好きなんじゃないか?とぼくは密かに思っている。





気になる、山田くん_a0093189_23523027.jpg

どうして気付いたのかというと。山田君がちょっと友達とモメている時のこと。
ちょっとびびり気味の友達に言った言葉。。。






気になる、山田くん_a0093189_23523288.jpg






気になる、山田くん_a0093189_23523223.jpg






気になる、山田くん_a0093189_23523380.jpg

慌てて言い直していたけどちょっと照れていた山田くんを
ぼくは見逃さなかった。

それに




気になる、山田くん_a0093189_23523166.jpg

りぼんを「わたり」なんて言うところもやっぱりそうだと思う。
山田くんはきっと競馬も好きだと思う。


本当は話しかけたいけどもう少し様子を見てみようと思う。


山田くん、僕たちきっと仲良くなれるよ?



★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2011-12-23 23:50 | | Comments(4)

Commented by ちょこ at 2011-12-24 05:12 x
山田くん、詳しすぎ(笑)
でも、ナンパには向かないですね(;´д`)

素敵なクリスマスプレゼント貰いました!
ありがとうございます。

じゅり先生も、メリークリスマス☆彡
Commented by ココ at 2011-12-24 22:04 x
メリークリスマス♪
山田君、是非とも斉藤君と仲良くなって頂きたい!
ブオッてんじゃねぇよ!・・・面白い!
Commented by hanamomoact at 2011-12-25 12:44
ちっクソ野郎を、ちっボロ野郎っていったら、山田クン実は
厩舎とかまじめに掃除しちゃういい人だと思うよ、斉藤くん!
Commented by aki at 2011-12-29 15:05 x
そのうち「斉藤、パン買ってこい、ギャロップでな!」とパシリさせられるかもしれないですね・・続編期待。

<< リベンジ!!ブッシュドノエル2011    羨ましいな…。 >>