羨ましいな…。


a0093189_23354429.jpg

頭に白い毛が増え始めたような気がします(TдT)
夫にたまに抜いてもらったりしてるんですが
私は髪の毛ってすごく黒いからちょろんとあると目立つんですよね。

目立たない芦毛が羨ましいな〜なんつって。

ケーキは明日の夜に作るか24日の夜に作るか…。
悩んでおります。

コメントのお返事がなかなか出来なくてすみません。
ありがたく拝見させて頂いてますm(_ _)m


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-12-22 23:39 | | Comments(9)

Commented by いくっち at 2011-12-23 09:26 x
私もたまにお目にかかるようになってきました。
なんか、やっぱりまだちょっと抵抗ありますな〜。
しかし、じゅりさん、旦那ちゃんが抜いてくれてうらやましい。
私はセルフよ、セルフ!笑
Commented by ミッキー@こいぬ at 2011-12-23 14:09 x
アタシはつむじ周辺に固まって白毛があったので、姪っ子に抜いてもらってたら・・・そこだけハゲてキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 。゚(゚´Д`゚)゚。
エレベーターのモニターに映ってビックリ!
あまり抜かない方がいいかめですよ。

春先に芦毛の仔のお手入れしてると、抜けた白い冬毛が服にいっぱいついてるって事ありませんか?
他の毛色の仔も抜けて付いてるんだろうけど、なんかマーキングされた気分になります(笑)
Commented by zana at 2011-12-23 16:00 x
あたしは、抜くとはげになってしまう…。(~_~;)
なので、染めるっきゃないっす。

コメントへの返事なんて気にしないで下さいな。
ここに来て、じゅりさんのイラスト見るだけで癒されます。
デスクトップもじゅりさんのイラスト使わせてもらってます。
Club A-PATのやつ。
かわいいです。
また、馬の漫画も描いて下さいね!
待ってます!(*^_^*)
Commented by よ~こ at 2011-12-23 16:28 x
抜いても、その毛根はもう白髪しか生まないから意味ないかと…
いっそ葦毛でその後真っ白になるやつばりに白くしちゃうとか。
Commented by meg at 2011-12-23 19:14 x
私も白髪気になってます( ̄▽ ̄;)
出産したせいなのか…ただ年のせいなのか…
もう最近物凄い勢いで増えてる気がする(T-T)
Commented by 厩先輩 at 2011-12-23 20:08 x
20代の頃から白髪に悩んでます。
今では、白髪染めが欠かせません。泣。
最近は泡状のヘアカラーがあったりするので染めるのもだいぶ楽になりましたが。。。
Commented by ちょこ at 2011-12-23 22:34 x
自分はオルフェーヴルの栗毛に憧れます(*´ω`*)モキュ~♪
仕事柄、絶対に染められませんが・・・・

楽しいクリスマスをお過ごしください♪
Commented by 帆乃佳 at 2011-12-24 01:00 x
芦毛かっこいいですよねぇ♪
あ!白髪て抜いても増えないらしいです(笑)

ケーキ24日に友達とクリスマスパーティなので今作りましたよ♪
結構簡単なガトーショコラを♪

頑張ってくださいね( ´∀`)
Commented by ココ at 2011-12-24 22:02 x
私も芦毛が目立つようになりました。
なので、カラーリングはかかせません^^;
女の人は芦毛が生えると老けやすいのに、男の人はそうでもない感じがします。何ででしょうかねぇ。

<< 気になる、山田くん    びっくり〜安心するまで >>