人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり〜安心するまで


びっくり〜安心するまで_a0093189_0144178.jpg

馬がぼーっとしている時に(ちょっと気が抜けているというか油断しているというか)




びっくり〜安心するまで_a0093189_0165899.jpg

突然物陰から飛び出すと…




びっくり〜安心するまで_a0093189_0171487.jpg

当たり前だけどびっくりする。しかし…




びっくり〜安心するまで_a0093189_01876.jpg

だんだん





びっくり〜安心するまで_a0093189_018269.jpg






びっくり〜安心するまで_a0093189_0183764.jpg






びっくり〜安心するまで_a0093189_0185518.jpg

何が飛び出して来たのか理解したようで
何とも言えないホッとした表情をするんだよね。





びっくり〜安心するまで_a0093189_0194547.jpg

今日はそんな馬を見かけました、私。可愛かったです。




★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2011-12-20 00:21 | | Comments(11)

Commented by zaxi at 2011-12-20 02:54 x
こんばんは(*゚ー゚)v
おがわじゅりさんのブログ盗み見て何年も経ちますが、コメントは初めてです(´ω`*)


こんな馬の仕草は本当に癒されますよね。
鼻息のブオーッは乗ってるときにされたらかなり焦りますが(笑)
Commented by GUM at 2011-12-20 10:27 x
お久しぶりになっちゃいました(^^)/
馬って本当に面白い反応しますよね。
でろーんとなったところも可愛いです。

さて、ブッシュドノエルの出来映えはいかに???
Commented by ringon at 2011-12-20 11:06 x
じゅりさん、こんにちは☆
うちの実家の一員だった犬も全く同じような反応をしてました(笑)
驚く仕草がまるで人間だったので、犬とは思えなかったんですが。。。
馬にもいましたか~♪愛おしいですよね~ヽ(*^^*)ノ
Commented by ミッキー@こいぬ at 2011-12-20 14:53 x
ほほぅ〜 こんなリアクションするんですね〜。

今度やってみよっと(笑)

馬房で後向きに( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてる仔に呼びかけて、振り向いてちゃんと来てくれる仔もいれば、シカト続けてる仔もいてるんやけど・・・。もちろん耳は動いてるから聞こえてるはず。
それってあんたはオヨビデナイ!って事でしょうかね(´Д⊂
Commented by ちょこ at 2011-12-20 21:49 x
「うんうん」の顔がツボでした(笑)

話は変わりますが、先日有馬記念の表彰式の夢を見ました。
岩田騎手と二人ブエナにまたがり指を7にしているシーンでした。
(たまに、馬上で騎手が子供を抱っこしているシーンが映し出されますが(戸崎騎手など)あんな感じです。私は子供ではありませんが・・・・)

ブエナにまたがるのはともかく(笑)
7冠、観たいなぁ
Commented by ココ at 2011-12-20 21:53 x
安心してくれるって嬉しいですね。
というか、最後のデロ~ンは安心を越えて、気が抜けた感じでかわいいですね^^
Commented by か~さ at 2011-12-20 22:30 x
馬からのサイン、
私も、こんな風に読み取れるようになりたいなぁと。
すてきだなぁ。。。
Commented by かずっち at 2011-12-20 22:32 x
じゅりさん♪お久しぶり☆

お馬さんもビックリしますよね(≧∇≦)
パラパラ漫画にして見たいイラストですよ~☆

今年もケーキ手作りですかぁ?楽しみにしてます☆
毎日ブログはチェックしてますよ♪
Commented at 2011-12-20 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すけさん at 2011-12-21 23:02 x
左の後ろ足がとってもリアルですね!
Commented at 2011-12-26 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 羨ましいな…。    練習中!! >>