練習中!!


a0093189_0463136.jpg

イラストを描くための新しいソフトを入手しました。
水彩画っぽく描けたりして凄い機能です。
色々と練習中です。


もうすぐクリスマスですね。わたくし、今年は無印良品のブッシュドノエルを
取り寄せまして、リベンジをしようと目論んでいます。
こっちも頑張ります!!

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-12-18 00:48 | | Comments(8)

Commented by いくっち at 2011-12-18 09:56 x
ほんわかでかわい〜☆
新テイスト、楽しみです♪
そしてなにより楽しみなのはブッシュドノエル!
いや〜、もう、気合い入れてパソコンの前で待ってますYO!
Commented by のり巻 at 2011-12-18 14:28 x
おおお、無印のブッシュドノエル!
かつて、タタリ神とか巨神兵とか鶏肉とか称された
あのブッシュドノエルが帰ってくる!?
いや、でも最近じゅりさん、腕上がってるからなぁ・・・
Commented by 厩先輩 at 2011-12-18 21:19 x
久しぶりにじゅりさんのケーキが帰ってくる!
むちゃくちゃ楽しみです!
Commented by ココ at 2011-12-18 21:36 x
水彩タッチだと濃淡具合が難しそうですね。でも、面白そうです。
ブッシュドノエル、今年もやりますか!待ってます!!
Commented by ようこ at 2011-12-19 15:29 x
お久しぶりです
中條葉子です
覚えてますか?

ブログチェックしました☆

ご活躍されてるみたいで良かったです☆
Commented by ゆめ at 2011-12-20 17:12 x
ケーキ 楽しみにしています。 きっと成功ですよね・・・
わたし ブログ歴短いので 数年さかのぼってケーキのところ見てしまいました。
成功してほしいような そうでないような とにかく楽しみにしてます
Commented by kano at 2011-12-20 23:39 x
うふふ、
私も、じゅりさんのブッシュドノエルがとても楽しみです^^
Commented by プルタブ at 2011-12-22 14:33 x
お久しぶりです。
今年もこの季節がやって参りました!
じゅりさんの*聖夜の挑戦*(笑)
予想で盛り上がり、結果で受ける!?
ご報告を楽しみに待っています。

あ、有馬記念は、キーワード。
「神はいる。そう思った。」
で武豊騎手のレッドディヴィスを応援します。

<< びっくり〜安心するまで    感動(?)の再会 >>