「ほっ」と。キャンペーン

はとぽっぽ


a0093189_23494028.jpg

馬がいる所にいる動物ベスト1に輝いている鳩!!(おがわじゅり的に)

小倉のパドックで鳩がうろちょろしてました。可愛いです。
踏まれないように気をつけるんだよ〜。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-12-10 23:50 | 競馬 | Comments(7)

Commented by ミッキー@こいぬ at 2011-12-11 03:15 x
お馬ははとぽっぽ 踏まないと思います、うん。

明日は阪神JFですね!
応援してる仔がいてるんで頑張って欲しいなぁ。
一生に1回の晴れ舞台ですもんね(*^^)v
Commented by キリン at 2011-12-11 11:36 x
私の大学の馬はみんなビビリだったので、蹄跡のスズメが怖くて後ずさりとかしてました(^_^;)

小倉競馬行きたいなー・・・自宅から4時間かかるもんな(/_;)
Commented by のり巻 at 2011-12-11 14:22 x
ああ、いますいます、鳩。
馬房の中まで入って、ちゃっかり麦とか食べてる!
馬が来てもちょっと避けるだけ。
わりと図々しいです、ハトぽっぽ・・・
Commented by ココ at 2011-12-11 22:14 x
ビビリの馬に乗っているとき、突然、木の陰からバァサバァサッ!と出られた日にはもう・・・横っ飛びでしたよ・・・。
Commented by ふるくん at 2011-12-11 22:15 x
トレセンもハトだらけです。エサ一杯あるしね。
踏まれたのは見たことないけど、蹴り飛ばしたって話は聞いた事あります。
ほんと直前まで避けないんですよ。しかもハトって飛び立つ時に変な声?音?しません?
「ゥポポポ・・・」みたいな感じの。驚く馬も結構居ます。
あいつらが平和の象徴とか言われてるのが納得いかない。むしろ危険。
Commented by キノコ at 2011-12-11 23:39 x
鳩多いですよねえ~。私も先日、3人(?)で驚いてしまいましたΣ(゚□゚;)…馬に驚いて飛び立つ鳩→それに驚く馬→それに驚く私(笑)
Commented by hanamomoact at 2011-12-12 01:44
ラクダのレース上もハトいるんです。それもハンパなく。
その量じゅりさんにお見せしたい〜。
お時間のある時にでも覗いてみて下さい。
http://hanamomoac.exblog.jp/13752482/
長い記事なのでそれはすっとばして、下の方です〜。

<< 衝撃的なひとこと 〜息子より〜    素敵なプレゼント >>