トランセンド


a0093189_2344813.jpg

少し日にちが経ってしまいましたが
先週のジャパンカップダートのトランセンドは強かったですね。

ふと気付いたことがあるんですが

トランセンドは走っている時に顔を曲げていることが多くないですか?
ジャパンカップダートでは外を向いているように見えたし
ドバイでは内側に顔を向けているように見えました。
(そのせいかどうかは分からないけど彼だけばっちりカメラ目線でした!)

カメラを探してるとか??(笑)


そんな彼。私は個人的にチャームポイントは前髪だと思っています。



a0093189_2344765.jpg

けっこう長いんです。普段は結んでいるみたいなんですが
レースになるとおろしてます。
ちょっと野生の馬みたいでかっちょいいです。
あと、綺麗な鹿毛ですよね。図鑑とかに載れそうなほんと茶色って感じがします。




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-12-06 23:50 | 競馬 | Comments(9)

Commented by グッチ溝口 at 2011-12-07 03:33 x
まったく同じこと思ってました
ドバイのときは並走する車を見ていたようです。日本のレースではないからね
JCDのレース後に関係者に前髪を直してもらってたのがかわいかった
きれいな茶色の馬体に黒いたてがみが映えて美しい馬です
Commented by ちょこ at 2011-12-07 04:11 x
ドバイでのカメラ目線、可愛かったですね!
個人的には、真っ直ぐ前を見て走っていたらピサにも勝っていたのでは?と思っています。
それぐらい、カメラ目線でした(笑)

前髪、今度から注目して見てみます☆
Commented by ミル at 2011-12-07 10:02 x
JCDでも走り終わった後、思いっきりカメラ目線でしたよ(笑)
まさかアイドルを目指しているのでは…
トランセンドの前髪を止めている写真あったら見たいですね!

あっ、ミスチル好きのじゅり先生へ
来年公開の「僕等がいた」の前編後編それぞれの主題歌ミスチルが歌いますよ~♪
Commented by みっきー@こいぬ at 2011-12-07 11:26 x
うんうん アタシも同じ事ゆうてました。
どこ向いてるの〜?って。
でもちょっと舌出してたみたいに見えたのは勘違いかな?
前髪、ロン毛の子って時々いますよね。
外乗の子でmixの女の子なんですが、前髪長すぎて目が隠れてるんです。邪魔やないのかな〜(笑)
あと、真ん中ワケしてるサラもいます。

色々個性があって楽しいですね(*´∀`*)

毛色もトランセンドって綺麗です!
Commented by ミミ at 2011-12-07 13:56 x
ええ~普段は前髪結んでいるんですか、可愛い~
横を向いて走るお馬さん達には「前を見て!前を見て!走ってー」
テレビの前で何時も叫んでいます{笑}
でも、他のお馬さん達がメチャ頑張っている最中に!余裕{?}で
スタンドの方を見ながら{笑}走る姿が!可笑しくて大好きです!
Commented by 厩先輩 at 2011-12-07 20:36 x
カメラを気にするということは、やっぱりダート王者だからですか?
それにしてもトランセンドの長い前髪、好きすぎるぅ~!
Commented by サムソンまん at 2011-12-07 21:07 x
ジャパンカップダートのときからトランセンドの長い前髪が気になってました!!カメラ目線なんてさすがですね♪ただ者じゃないな~(笑)
Commented by ココ at 2011-12-07 22:59 x
きれいな鬣は見ていて惚れ惚れしますよね。
やっぱり、若さ?のサラサラ感なんでしょうか(笑)
Commented by aki at 2011-12-11 22:41 x
前髪の件は知らなかったです。なんか、授業中は前髪止めてるけど、放課後は下ろす女子高生みたいですね(牡馬ですが・・)

<< 素敵なプレゼント    衝撃的なひとこと >>