人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ、欲しいんですけど 〜カーナビ編〜

昨日、コナン君のカーナビが発売されるというニュースを目にした。
ファンにはたまらないだろうなぁ。


で、わたくし考えてみました!!


これ、欲しいんですけど 〜カーナビ編〜_a0093189_0482631.jpg

競馬カーナビ!!!
ほら、今運転を採点してくれるシステムがあるじゃないですか?
それをカーナビに取り入れてみました。
良い運転には赤い確定ランプ。荒い運転は審議の青ランプみたいな。
で、その下にあるスイッチが気になるところですね。
説明していきましょう!!


これ、欲しいんですけど 〜カーナビ編〜_a0093189_0482659.jpg

「岡」は岡部さんスイッチ!!岡部さんが目的地までサポートしてくれる!
凱旋門賞でのあのフレーズを車内でもう1度!!



これ、欲しいんですけど 〜カーナビ編〜_a0093189_1819531.jpg

「ス」はスマートファルコンスイッチ。とりあえず砂方面に連れて行かれる。



これ、欲しいんですけど 〜カーナビ編〜_a0093189_048262.jpg

「実」は実況スイッチ。あなたの運転を実況中継してくれます!
盛り上がること間違い無し!!


欲しい方はじゅりバックスまで。(本気にしないように)



★よろしければポチリ願います★



★おがわじゅりとホースシューのmixiページ開設しました。
mixiやっていなくてもここから見れます★

by den-bori-ken | 2011-11-19 00:55 | 競馬 | Comments(18)

Commented by ミミ at 2011-11-19 09:32 x
自動車の運転出来ませんけれど、岡部さんスイッチ!押してみたいです{笑}  まだまだ、まだまだ と言われっぱなしに、なるでしょうね。
寒くなって膝が痛みますので、マイルチャンピョン湿布を貼って、テレビ観戦したいです{笑}
Commented by 亮太郎 at 2011-11-19 11:19 x
ファルコンスイッチ、車列の先頭に立ったら
他の車に追い越されない様に作動するかもヾ( ̄0 ̄;ノ

明日は久々にGⅠで走るペガサスが見られますね♪
Commented by みっきー@こいぬ at 2011-11-19 12:54 x
競馬カーナビ(笑) じゅりさんのアイディアには脱毛・・・いや脱帽ですわ。

実況もアナウンサー選択あるといいなぁ。
坂路が続くとことか山本さんい「踏み切ってジャンプゥ〜!」とか(笑)
信号赤で小林さんに「並んだゴールイン!」
道中は勝ち研の小倉さんのエロボイスでナビゲート♥

ドライブが楽しくなりそう(≧∀≦)

レインボーペガサス、応援してまーす
Commented by 厩先輩 at 2011-11-19 13:10 x
じゅりバックス行きた~い!
その時は車好きの妹のダンナも連れていきます(笑)
Commented by 竹馬 at 2011-11-19 18:10 x
鳥取砂丘なんだけど・・・
Commented by ミル at 2011-11-19 20:50 x
実況なら短距離なら青嶋アナにしてほしいです!
早口で総てを案内してくれること間違いなしですよ(笑)
Commented by のり巻 at 2011-11-19 21:53 x
いっこく堂のネタで
「こんなカーナビがあったら」というの見たことあります。
是非とも「競馬好きのカーナビ」見てみたい!
「先ず駐車場パドック一周、次は町内一周返し馬」とか。
Commented by みみも at 2011-11-19 22:17 x
大川さんスイッチもほしいです!
「ライアン!ライアン」って
Commented by ちょこ at 2011-11-19 22:40 x
あると良いですね~

電源入れるとファンファーレが流れて
初心者マークの時は新馬扱い(´∀`)

審議の青ランプがあれば、安全運転も心がけますしね!
もちろん、危ない運転したときは乗車停止で。
Commented by ココ at 2011-11-19 22:47 x
実況スイッチ、スピードが出そうだなぁ。
鞭打つ時はハンドルをバンバン叩いていたりして。
Commented by すけさん at 2011-11-19 23:41 x
競技会の時、経路違反しないようにナビが欲しいです!
Commented by あられ at 2011-11-20 02:00 x
先日話題にしたらプリンセスメモリーちゃんが逃げ切りで勝っちゃいました!
馬券買ってないけどなんかうれしいです!
ヨシトミサイコー♪
Commented by そらはれくもり at 2011-11-20 17:02 x
競馬カーナビ、気になりますね(^o^)/
おかげで、今日の運転は折り合い重視。

やや気性が荒いところがあるので、審議対象に
ならないように気をつけます。
Commented by みやっち at 2011-11-20 23:51 x
レインボーペガサス残念でした!
私は二日酔い&寝不足のため、不参加でしたが、職場でバッチリ見てました♪

ナビいいな~
うちの車はナビ江さんといいまして使える奴
その前のナビ子は、よく空を飛んでました(;`皿´)
岡部さんもいいのですが、柴田よしとみさんのなまったナビも惹かれます(^O^)
Commented by ☆あさひ☆ at 2011-11-21 09:34 x
はじめまして

競馬場の達人にご出演されていたので、お顔は存じ上げていたのですが

土曜日に東京競馬場で、じゅりさんの2012年カレンダーを
買いました
(そこに載ってたアドレスからアクセスしました)

イラスト全部かわいくて、お気に入りです
Commented by キノコ at 2011-11-22 07:58 x
ファンファーレでも鳴ろうものなら、入れ込むこと間違い無し(汗)!!!
Commented by プルタブ at 2011-11-22 10:07 x
わ~!!流石じゅりさん!!
ユニーク発想に、凝り方が玄人!!
こんなカーナビあったら、運転そっちのけで聞き込んでしまいます。
岡部さんの「まだまだ。」聞いたら緊張しちゃう。
スマートファルコンスイッチ入れたら、トップスピードになってぶっち切ったりしないでしょうね。(私の場所だと完璧に鳥取砂丘行きだぁ!)
何でJCDに登録しなかったんだ~!!3強対決の応援観戦楽しみにしていたのに~!!
実況放送には、杉本清さん「貴方の夢は・・・」と馬場さん「近代競馬の結晶だ!」バージョンも希望します(笑)
Commented by キリン at 2011-11-22 11:47 x
ほ、ほしい!!

「馬」スイッチがあったら
「ピーン。行き先を草地に変更します。」または
「ピーン。そろそろ休憩しませんか?」

が交互に出そうですね(笑)

<< 新商品のお知らせ 〜ボールペン〜    これ、欲しいんですけど >>