「ほっ」と。キャンペーン

オータムパーチー

ラフィアンさんのオータムパーチーに家族でご招待頂きまして
今日、こさぶぅ~さんと行ってきました。

美味しい料理といつも親切なスタッフの方。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

会場を見渡して…


あ!!国枝先生!!

アパパネのクリアファイルでお世話になりました。
ご挨拶させていただき、一緒に写真を撮らせて頂きました。
ブログに載せていいとのことでしたので

a0093189_23392976.jpg

パチリ。今週のアパパネの走りが楽しみです。

余談ですが惜しまれるのが
近くに柴田大地騎手がいらっしゃったので
話しかけて障害レースがどんな感じなのか?とか色々と聞きたかったのですが
勇気がなくて(恥ずかしくて)話しかけられなかった…(^^::

a0093189_23392489.jpg

お土産のキットカットにイラストを描かせて頂きました。

楽しい時間をありがとうございました。


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-11-06 23:54 | 競馬 | Comments(16)

Commented by kota at 2011-11-07 00:28 x
パーティお疲れ様でした♪

帰りがけに、いきなり話しかけたのに
丁寧に応対してくれてありがとうございました。

私もおがわさんと同じで、聞きたいことたくさんあったけど
ジョッキーの方たちには話しかけれませんでしたー。
あの状況で話しかけるのけっこう勇気いりますよね。

でも、あんな機会なかなかないので楽しかったです。
また来年楽しみですね。

キットカットのイラストすごい可愛かったです。



Commented by ちょこ at 2011-11-07 07:53 x
そういう場に行ったことがないので、想像ですが、右も左も馬のお話なんでしょうね。
競馬好きにはたまらない空間ですね!
キットカットの商品化を、ぜひ(´∀`)

アパパネのクリアファイル、獣医さんを嫌がるイラストが可愛くて好きです☆
Commented by aki at 2011-11-07 07:59 x
パーティー、うらやましいですー。今年は国枝先生も参加されていたのですね。お土産のキットカット、競馬場限定販売してほしいな。競馬場ごとに色とイラストが違う風にするとかおもしろそう。
Commented by いしかわ at 2011-11-07 10:52 x
こんにちは(^^)

昨夜はありがとうございました。
久しぶりにお会いできてよかったです。
最近はほとんど知り合いがいないので、正直、おがわさん居てくれてよかったです。ホッとしました(^^)
お願いした件ですが、次走の結果次第でご検討ください(笑)
それでは~
Commented by ミッキー@こいぬ at 2011-11-07 11:57 x
おおおお!国枝先生だぁ〜! いいないいな!
お料理美味しかったみたいですね(笑)

あ、じゅりさん痩せました?
「競馬場の達人」の時は臨月くらいでしたっけ?
ぽっちゃりしてたのが だいぶ坂路で叩いたのかな?(笑)

ほんとじゅりさんのキットカット、是非 商品化して欲しい〜〜〜(≧∀≦)
Commented by 金ハム at 2011-11-07 12:45 x
急に里帰りされた理由はこれですか(≧∇≦)
うらやましいぃぃ! そして、じゅりさんのキットカットをお土産にされた方!
すごく、すごくうらやましいです(*^o^*)
国枝さんや競馬関係者の方々との競馬談義で、じゅりさんの競馬予想が益々磨かれてしまいそうですね~♪
Commented by aki at 2011-11-07 17:29 x
2度目書き込みすみません。いまふと思ったのですが、キットカット=きっと勝つ で競馬関係者の中でもゲン担ぎとして使われているのでしょうか??よく受験シーズンに受験生応援グッズとして限定販売されていますが・・だとしたら、ユニークですね。
Commented by ふるくん at 2011-11-07 22:52 x
障害ジョッキーは、「怖がってるようじゃダメ」って人もいれば
「怖くて飛ぶたびに寿命が縮む気がする」って人もいます。
あのペースで走って、直前で飛越拒否しても落ちないジョッキーとかいるけど、驚異的ですよね~。
どういうバランス感覚だよ。

ちなみにここでは書けませんが、レース前のゲート裏の輪乗りでは色々面白い話が聞けます。
Commented by すけさん at 2011-11-07 23:52 x
いいですね!

このキットカット、欲しいです…(笑
Commented by のり巻 at 2011-11-08 15:45 x
国枝師とのお写真、仕事のデキるアラサー女子って感じ?!
Commented by いくっち at 2011-11-08 18:23 x
い〜〜〜〜〜ね〜〜〜〜〜〜☆
Commented by はるみ at 2011-11-08 21:10 x
ステッカーは携帯裏とパソに しっかり張りましたよ♪ キットカット すっごくいいです~~!
競馬場で販売するといいなぁ…お土産にも最高でしょうヽ(・∀・)ノ
Commented by ココ at 2011-11-08 23:34 x
パティー、いいですね。
キットカット、じゅりさんのイラスト付き、いいですね^^
Commented by den-bori-ken at 2011-11-11 16:20
>kotaさん
いえいえ〜。こちらこそありがとうございました。
ご飯、美味しかったですよね(*´∀`*)

普段の生活で騎手と話が出来る機会って
そーそーないですから
これがチャンス!!なんですが…
引っ込み思案といいますか…
なんて話しかければいいのかな…なんて
悶々と考えているうちに時間が経ってしまいました(^ ^::

>ちょこさん
栗東の先生とお話する機会があったのですが
正直、めちゃくちゃ楽しい話しでした。
菊花賞に馬を出走させていらしていたので
色々と聞けて面白かったです。

>akiさん
おお〜。競馬場限定のキットカットいいですね。
有馬記念の前に売っているビールみたいな
感じでしょうか??
その競馬場のお馴染みの馬とかあったらいいですね!

>いしかわさん
今年もお会い出来ましたね。
いらしているかな〜と思っていたんですよ。
マイルCSは混戦ですねぇ。
その前のエリ女もかなり迷います(^ ^::
Commented by den-bori-ken at 2011-11-11 16:25
>ミッキー@こいぬさん
国枝先生、とても良い方で
テレビで見たまんまの方でした。気さくです。

ええ。さすがに臨月よりはだいぶ痩せましたが
まだまだ太め残りですよ、わたくし(;-_-) =3
これから寒くなりますからなかなか絞れないようΣ( ̄ロ ̄lll)

>金ハムさん
パーチーの出席は1ヶ月くらい前から
決まっていたのですが
実家にサプライズで帰省したかったので
ブログなどに載せなかったんですよ〜。
家族はとても喜んでいました。

>akiさん
はい、たぶん「きっと勝つ」にちなんでいるんだと
思います。(ち、違うのかな??)
馬券を買う人も縁起が良くていいですよね、これ。

>ふるくんさん
ええ!!??寿命が縮む思いで飛んでいる方も
いらっしゃるとは意外です!!
やっぱりプロの方でも怖いこともあるんですねぇ。
そうですよねぇ。あのスピードですものね。

わ〜輪乗り付近に1度陣取りたいです。
どうしたら輪乗りに参加出来るかな…(笑)
Commented by den-bori-ken at 2011-11-11 16:29
>すけさん
私、もったいなくて開けられないんですよね。
でもいつかは食べないと。。。

>のり巻さん
スーツを来て行ってきました…が
娘をずっと抱っこしていたので
めちゃくちゃ暑かったです(^ ^::

>いくっちさん
よかったよ〜〜〜〜〜〜。
特にサーモンと生ハムが…って食べ物以外も
刺激的な会話が聞けてほんと楽しかったです。

>はるみさん
貼っちゃいましたか!!
可愛がってやって下さいませね!
キットカット、なんかほんとに作りたいです(^ ^)

>ココさん
こんな素敵なパーティーに出るなんて
なんか凄く非日常的で
楽しかったです。

<< ばんえい競馬カレンダー    ピリピリ >>