人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おがわじゅり的縁日 〜景品釣り〜


おがわじゅり的縁日 〜景品釣り〜_a0093189_16242240.jpg

あなたはやる勇気はありますか??
1回1万円!!封筒の中には当り馬券が!!

高額配当ならいいけど、ディープインパクトの単勝とかだと
最高に切ないですよね(笑)

この場合払い戻し期間は関係ないそうです。
あったら是非やってみたい!!

ちなみに第13回の秋華賞の3連単は10,982,020円です!!





★よろしければポチリ願います★



おがわじゅり的縁日 〜景品釣り〜_a0093189_14422854.jpg

★おがわじゅり馬カレンダー2012 予約受付中です!

おがわじゅり的縁日 〜景品釣り〜_a0093189_14422777.jpg

★直筆サイン入りイラストも販売中です!

by den-bori-ken | 2011-10-28 16:32 | | Comments(12)

Commented by ちょこ at 2011-10-28 21:57 x
払い戻しでも需要ありそうですけど、
個人的には記念馬券目当てに参加したいです☆

ディープが現役のとき、馬券買えない年齢だったので(´∀`)

でも、一万円かぁ
三連複5頭ボックスが10レースできる・・・・悩むなぁ
Commented by ココ at 2011-10-28 23:23 x
一万円かぁ・・・。勇気、出ないです。
でも、当たると大きいしなぁ・・・。
Commented by 厩先輩 at 2011-10-29 00:49 x
一回一万円・・・。ちょっと高いかなあ。
臨時収入が入ったときにやってみるとか・・・。

あ、ちなみにディープインパクトの菊花賞の単勝馬券、換金せずに取ってあります。
Commented by ミッキー@こいぬ at 2011-10-29 02:19 x
縛才ないから買わない〜(笑)

1まんえん あったらじゅりさんグッズ、いっぱい買った方が全然( ・∀・)イイ!!もーん

でも実際目の前に馬券釣りあったらやってしまいそうな自分が怖い(lll゚Д゚)
Commented by 金ハム at 2011-10-29 17:13 x
今ね~16000円のダウンジャケットで悩んでるんですよ~。
貧乏なんで、洋服で3000円越すと、ものすごく悩む!
そして、先週の競馬の負けが18000円也^^:
金銭感覚がやばいです~。
もちろん1万円出して釣りますよ!
1000円のくじで、5点あっていらないのが1点のみ。
そのいらない1点を当ててしまう強運の持ち主ですから!(GLAYのオルゴール集なんて…)
Commented by めぐみ at 2011-10-30 00:03 x
じゅりさんの発想にはいつも驚いちゃいます!
一か八かで買ってみようかな(´∀`)

トップ画、ブエナちゃんになってるー☆めっちゃ可愛いですね!
明日はブエナちゃんが思う競馬が出来たらきっと久々の勝ちになると信じているので頑張って欲しいです!
でもペルーサにも頑張ってもらいたいです。
昨年の秋天のレースを見ていると、ペルーサくんがブエナちゃんを必死に追いかける姿がまるで大好きな人(馬?)を追いかけてるみたいで可愛くて大好きです☆
Commented by ブエたん(ミッキー@こいぬ) at 2011-10-30 04:56 x
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ブエたんは「自分の競馬をするだけよ」でいいです。
もうブエナが好き過ぎていつも1番人気になるから、ドキドキして眠れないしヽ(´Д`;)ノ

乗り代わりばっかで主専(字が変換出来ひんかった)ジョッキーいてないのに、今まで頑張って来たブエたん。
連はずしたことないもんね。

もう充分頑張ったんで、大好きな府中コースで楽しく走ってくれればいいです。
怪我だけはしないでね。..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
Commented by ミル at 2011-10-30 20:30 x
できればWin5の2億もいれといてください(笑)
ディープの元返しは勘弁で(笑)
サムソンの皐月賞の単勝馬券ありますか?
1000円ぶっこんで旦那(当時は彼氏)と2人でウインズで膝がガクガクした大勝をした覚えがあります…(言えない額です)

先生♪
娘なんですがすくすく育って体重5.5キロ(産まれたときから2.4キロ増量)になりました(笑)
まだ産まれて1ヶ月なんですが…
おかげで手首腱鞘炎になりました
Commented by なっくん at 2011-10-31 10:59 x
もちろん競馬場の達人出演時にお世話になったリラティビティの複勝と昨日の単勝も入ってるわけですね(笑)
Commented by den-bori-ken at 2011-11-01 00:40
>ちょこさん
そ、そうだったのですか!!?
わ、若い!!確かにディープの単勝馬券は
持っているだけでなんかご利益ありそうですねぇ。
1万円って下手すりゃ1日遊べますよ、競馬で。

>ココさん
レインボーペガサスの単勝で5000円買うだけで
ドキドキしちゃっている私ですから
私は無理だなぁ…。

>厩先輩さん
そうなんですか〜。確か単勝の支持率が75%くらいでしたよねぇ。
凄かったですものね。
私、間違ってディープを外した3連複の馬券を
買ってしまったんですが
すんげえ倍率でしたよ(笑)
Commented by den-bori-ken at 2011-11-01 00:43
>ミッキー@こいぬさん
いやいや、こいぬさんはかなりこういうの強そうですよ?
ここは1発、くじを引いて高額馬券をゲットして
そのままツレフィーショップはゴーだ!!(笑)

>金ハムさん
ああ、分かりますよ。悩みますよねぇ。
洋服とかだと悩むくせに
馬券だとどんどん点数が増えてすんごい金額を
使っていることがあります(^ ^::

>めぐみさん
天皇賞(秋)は1番好きなレースなので
描いてみました。
ブエナちゃん4着になってしまいましたが
またジャパンカップで巻き返しに期待ですね!
ペルーサは頑張って走って3着まで来ましたね。
これまた次に期待です。

Commented by den-bori-ken at 2011-11-01 00:47
>ブエたんさん
天皇賞はちょっと波乱の結果でしたが
勝ったトーセンジョーダンも2着のダークシャドウも
東京コースに実績がありましたものねぇ。
ジョーダンの単勝はおいしすぎる!!

>ミルさん
昨日のWIN5を是非とも入れたいですよね。
これを吊り上げちゃったらもう気絶もんですよ?

娘さん大きく成長してますね!
抱っこで手首を曲げて添えていると腱鞘炎になるとか
かんとか聞いた事があります。
だから私は右手がそうなっちゃうと仕事に差し支えがあるので
抱っこは常に左でしてましたよ〜。
首がすわるとだいぶ楽になりますよね。
もうちょっとですね、ガンバ!!

>なっくんさん
入ってる、入ってるーー!!
くじを引く前に大穴ドーナツを食べる事を勧めます(笑)

<< ずっと見てます    面白いなぁ >>