かくれんぼ

昨日、息子とかくれんぼをして遊んだ。

「ティッケど〜こだ?」と言ってくるので探しに行く。


a0093189_14422689.jpg

……。明らかに怪しいふくらみが。

しかし、ここで安易に見つけてはいけない!(って訳じゃないけど)
「あれ〜?どこだ〜?」と言いながら探す。
そして『自分はいつ見つかるのだろう?』というスリルを体験させる。


a0093189_14584462.jpg

はい、み〜つけた!


じゃあ次は違うところに隠れてみて?と言うと

息子、張り切る。しばらくして



「おかあちゃ〜ん、ティッケ、ど〜こだ?」


どこに隠れたのだろう?とワクワクしながら探しにいくと



Σ( ̄ロ ̄lll)



a0093189_14422745.jpg

自由すぎるだろ!ルール無視か!

非常に斬新なかくれんぼを体験しました、私。


★よろしければポチリ願います★



a0093189_14422854.jpg

★おがわじゅり馬カレンダー2012 予約受付中です!

a0093189_14422777.jpg

★直筆サイン入りイラストも販売中です!
[PR]

by den-bori-ken | 2011-10-17 15:03 | 生活

<< おがわじゅり的縁日    おがわじゅり馬カレンダー2012 >>