人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だめだめレンジャー!


乗馬界に新たなヒーローが誕生した!!




だめだめレンジャー!_a0093189_0262962.jpg

走らレンジャー!!



だめだめレンジャー!_a0093189_0262840.jpg

動かせんジャー!!



だめだめレンジャー!_a0093189_026306.jpg

踏まレンジャー!!



だめだめレンジャー!_a0093189_0262817.jpg

跳ねらレンジャー!!



そして紅一点の…



だめだめレンジャー!_a0093189_0262778.jpg

ハミつけレンジャー!!


5人揃って…



だめだめレンジャー!_a0093189_0262989.jpg

ダメダメレンジャー!!

これでも馬の平和のために日々、ショッカーと戦っています。
ちなみにこれを見る限りグリーンが1番上手そうです(笑)
跳ねられていてもちゃんとSOSを掴んでいて余裕がありそう。


★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2011-10-10 00:35 | Comments(17)

Commented by ミッキー@こいぬ at 2011-10-10 01:33 x
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
笑った笑った。
じゅりさんて、どんだけアイディアの引きだしあるんやろね~!!
因みにアタシが一番近いのんは「踏まレンジャー」かも・・・・(TдT) 
やっぱ「てへっ」とほくそ笑まれてるような気がします。
あ、ここんとこずっとコメント欄が出なくて久々のコメ書き込みしました^^;
Commented by kano at 2011-10-10 01:42 x
あははは^^
深夜に一人で爆笑させていただきました^^
最高なアイディアですね!!
ちなみに私は、ひとりで全レンジャーになれます^^;
悲しい…^^;
でも、我が愛馬の平和のために、がんばります^^
Commented by よ~こ at 2011-10-10 03:05 x
あー、絶対緑一番強いね。
微妙にピンクもヒトの身長見抜いててにくかわいいよね。
小さい人の時わざとやるよね、やつら。

黄で思い出したけど、先日左前脚を裏掘りしてパと手を離したら馬が自分の左前脚で右前脚を踏んでしまいジタバタしてました。
左脚、あげるなり何なりしたらいいことに思い至らないようです。上げて置き直してあげました。
Commented by いくっち at 2011-10-10 08:58 x
私、レッドだな〜。
うん、レッドだな〜。
Commented by ミル at 2011-10-10 08:59 x
どうしよう…ファンになりそう…
町の平和じゃなく馬場の平和を守って欲しい(笑)
尻尾で叩かレンジャーもあると思います!
緑最強説!
Commented by みやっち at 2011-10-10 19:42 x
ウゴカセンジャーとは私の事ですね!!!
いつでも読んでください^^
Commented by 厩先輩 at 2011-10-10 23:00 x
ちなみに、私は根っからのハミつけレンジャーです(笑)
どんだけハミつけをスタッフさんにお願いしてることやら。。。
Commented by den-bori-ken at 2011-10-10 23:15
>ミッキー@こいぬさん
いつもブログを見て下さっていてありがとうございます!
やっぱり5レンジャーって昔からあって
乗馬の世界にいてもいいですよね!!

>kanoさん
ひとりレンジャーですか!!??
1人で5役とはなかなかやりますねぇ(笑)
愛馬はkanoレンジャーに守られていて
日々、安泰ですね!

>よ〜こさん
そうなんです。グリーンは
ちょっと上級者チックなんです。
そしてイエローは間違いなくお笑いキャラです。
裏掘りの出来事、想像するだけで微笑ましいっ!
Commented by den-bori-ken at 2011-10-10 23:20
>いくっちさん
レッド…レッドか〜(笑)
いや、ほら、でもさ、レッドってリーダー的存在だから
おいしいポジションですぜ??

>ミルさん
このレンジャーは今は5人ですが
探せば10レンジャーとかにもなりますよね。
他にも物見さレンジャーとか
内回りさレンジャーとか…(*´∀`*)

>みやっちさん
動かせんジャーへの立候補ありがとうございます(笑)
5レンジャーに認定します。
馬場の平和はみやっちさんにお任せしましたよ!

>厩先輩さん
顔をずっとあげられるとお手上げですよね(TдT)
ショッカーの仕業に違いありません!!
ピンクは女子なのでスカートなんですよ(笑)
Commented by キノコ at 2011-10-11 00:28 x
私は昨日、「口拭かレンジャー」でした。白いシャツ着てたのに、厩舎から出したとたんにスリスリ…まっ、可愛いから良いんだけど(笑)
Commented by か~さ at 2011-10-11 01:01 x
はじめて書き込み致します。
楽しく、拝見しております♪
私、入隊できそうです(笑)
冬に踏まれ初夏まで痛かった踏まレンジャーの私です。
Commented by キリン at 2011-10-11 12:09 x
私の出身大学の馬術部なら全てのレンジャーのための馬が、すぐにでもそろいますよ(笑)栗毛と鹿毛と葦毛で!!

つまり私は、すべて経験済みです(/_;)
Commented by ココ at 2011-10-11 22:09 x
レンジャーの顔が笑えますね。
私は動かせんジャーだったなぁ。
Commented by yayoi at 2011-10-11 23:53 x
時々お邪魔させて貰ってますが今回初コメです。
だめだめレンジャーのファンになりました^^
メンバー増えるの楽しみにしてます(笑)
Commented by すけさん at 2011-10-12 00:28 x
私、1人で5役やってます…orz

あぶみが外れてるのもポイントですね(笑
Commented by den-bori-ken at 2011-10-12 00:46
>キノコさん
白いシャツが緑になっちゃったんでしょうか??
確かにスリスリされると可愛いですよね(^ ^)

>か〜ささん
いつもブログを読んで下さりありがとうございます!
踏まレンジャーの入隊…長かったっすね…(笑)
馬さえ愛していればいつでも入れますからね〜♪

>キリンさん
そうですか!じゃあ、レンジャーに馬が足りなくなりましたら
ご連絡しますので貸してやって下さい(笑)
そしてキリンさんも入って下さい!
Commented by den-bori-ken at 2011-10-12 00:49
>ココさん
ヒーロー(?)のくせに微妙に
かっこ悪いところがミソでございますよ、これ。

>yayoiさん
初コメントありがとうございマックスロゼ。
色々と探して行けばレンジャーは
すんごくたくさんいそうです。
そのうち薄紫とかエメラルドとか奇抜な色の
レンジャーが出てきそうですよね(笑)

>すけさん
す、凄い…!!なかなかいませんよ(*´∀`*)
1人レンジャー…なんかかっちょいいです!

<< 自分を歌っている??    最近の馬は >>