「ほっ」と。キャンペーン

最近の馬は

a0093189_111830.jpg

最近の馬は図々しい馬が多いのか
部屋に入り込んで、ソファーでくつろいでました。

まったく油断も隙もありゃしない!すぐに追い払いました。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-10-05 01:03 | | Comments(9)

Commented by よ~こ at 2011-10-05 04:52 x
これで猫のように決まった場所でトイレができればめっちゃ嬉しいのに。
残念ながらおひきとり願うしかありませんね。

サイン中の写真見ました。むふ。
Commented by ミル at 2011-10-05 13:32 x
テレビまで見だしたらお引取り願いますね(笑)
そしてカイバをねだりだしたら出禁ですね(笑)

子育て相談!
先生、0ヶ月の子供が
「うぇぇぇぇっ、ああああああっ、ぶぇぇぇぇっあがががっ」
っておしゃべりしてるんですが
先生のお子様もそうでしたか?
家では「文句をぶーたれてる」と話してるんですが(笑)
Commented by のり巻 at 2011-10-05 15:30 x
キャ~、むしろ引き止めます!私は。
「ネ、何食べたい?人参?りんご?チモシー?麦?」
Commented by 厩先輩 at 2011-10-05 22:57 x
お、お座敷馬!(笑)
私としてはウェルカムですね、ハイ。
家の中に馬がいるなんて・・・。騒々しそうだけどなんだか楽しそう。
Commented by ココ at 2011-10-05 23:31 x
追い払った後の掃除が大変だなぁ・・・って、とても現実的なことを考えてしまいました^^;
Commented by キノコ at 2011-10-05 23:42 x
ちょ~カワイイ(*^ー^*)
馬と猫のソファーの取り合いになったら、明らかに猫の圧勝ですよね。
Commented by いくっち at 2011-10-07 09:23 x
ぷくくくく…。
うふふふふ…。
どこからはいったんだろ?
かわうい!
Commented by den-bori-ken at 2011-10-08 16:20
>よ〜こさん
ほんとですよね。中には決まったところで
ボロなどもする馬もいますから頑張ってしつければ
けっこういけるかも知れません!

>ミルさん
完全に出禁ですよ。フローリングが傷ついて
しょうがないです。

お子さん、元気で何よりですね!!
しかし、凄いいっぱい喋るんですねぇ(*´∀`*)
うちは「あくーん」って最初は言ってましたが
今はミルさんが書いたような言葉を発しています。
機嫌がよい証拠ですよ♪

>のり巻さん
おもてなししちゃう系ですね!!
りんごを箱買いしとかないと間に合いませんね(笑)
りんごと言えば私は歯ごたえがないりんごが好き派です。

>厩先輩さん
小さい馬ならいけそうですが
普通にでっかい馬が部屋にいたらまずびびります。
確かに楽しそうですが、掃除機とかかけられない(^ ^::
Commented by den-bori-ken at 2011-10-08 16:24
>ココさん
蹄の裏のゴミがすんごい散らばってそうですよね。
あとは毛とか凄そうですね。
おっしこだけは勘弁してほしい…。

>キノコさん
猫ぱんちを顔面にくらわされて
尻尾を上げて逃げそうです(笑)

>いくっちさん
窓から入って来た可能性が高いです(笑)
ソファーにぴっちり入っているところが
また可愛いでしょう〜。

<< だめだめレンジャー!    風つよし >>