明日から

a0093189_23532277.jpg

明日の夜から神奈川に帰省します。
台風が1番凄い時に家を出る感じです(^ ^::
焦らずゆっくり帰ろう。
にしても長距離の車の移動の前ってなんでこんなに
テンション上がるんでしょう??
ジュース買って、お菓子かって〜と今からワクワク。

23日はお天気大丈夫そうです。
楽しいイベントになるように私自身も楽しみたいと思います!

写真は息子が最近お気に入りのいろりと三輪車(これは友達の)


a0093189_085853.jpg

★9/23におうまフェス2011を開催します!


★新しいジャケットとトートバック発売中!★



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-09-20 23:57 | 生活 | Comments(5)

Commented by はるみ at 2011-09-21 07:22 x
いい写真ですね~(^_^)
ほっこりしてしまいました
道中お気をつけて…
船橋でお会い出来るといいなぁ~
フリオーソとじゅりさん、武サマと豪華な船橋になりそうです♪
Commented by いくっち at 2011-09-21 09:28 x
気をつけてね〜〜!
ラブラブ見つめ合い、かわうい!!
Commented by みゆき at 2011-09-21 16:28 x
くれぐれも、気をつけて下さいね~

こちらは午前中で学校も閉まってしましました。
最近では珍しい風の強さです。
Commented by そらはれくもり at 2011-09-22 16:23 x
台風のなか、運転は大丈夫だったんでしょうか?
明日のららぽーとのイベントは楽しみです。
子供も連れて、船橋に会いに行きます。
Commented by ココ at 2011-09-22 21:49 x
ワクワクしますよね!長距離のドライブ!
最後くらいになると、本当に疲れるのにワクワクするんですよね~(笑)特に前日とか。
子供がいないときは、まだ日も出てない時に出発したりして楽しかったのを憶えています♪

<< ただいま〜    今日のローズステークス >>