人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のローズステークス


今日のローズステークス_a0093189_08598.jpg

パドックで厩務員さんの皆さんの胸にはなんと


情熱の真っ赤な薔薇が!!

どした?どした?何故だ??なんか素敵じゃん、こういうの!!
毎日王冠の時はみんな王冠つけたら面白いな(笑)


今日のローズステークス_a0093189_085853.jpg

★9/23におうまフェス2011を開催します!


★新しいジャケットとトートバック発売中!★

★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2011-09-19 00:25 | 競馬 | Comments(4)

Commented at 2011-09-19 07:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 亮太郎 at 2011-09-19 13:34 x
ほうほう。
素敵な演出ですね♪
レースの方はキャプチャん強かった~

おうまフェス、応援してます☆
Commented by ココ at 2011-09-19 21:32 x
憎い演出ですね~^^
ブルーハーツも懐かしいですね。
小6の頃、友達とよく聞いてました♪
Commented by den-bori-ken at 2011-09-21 00:01
>7:59のカギコメさん
色々な薔薇を刺してましたよね。
凄く素敵な演出でしたねぇ。去年は無かったような
気がして思わずネタにしてしまいました。

>亮太郎さん
ですよね。ほんとです。最初に見た時は
厩務員さんが個人的にやっているのだと思って
なんて素敵な厩務員さん!!って思っていたのですが
皆やっていたので、全体でやっているんだ〜って思いました。

>ココさん
こういうの楽しいですよね!
また別のレースで何かやって欲しいです。
小6でブルーハーツ!!??し、渋くないっすか??(笑)

<< 明日から    新商品のお知らせ 〜ジャケット... >>