人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうまフェス2011~親子であそぼ。~


おうまフェス2011~親子であそぼ。~_a0093189_1623079.jpg

先月ずっと忙しかった理由の1つがこちらです。
9/23に船橋のららぽーとで行なわれる馬のイベントです!
色々なイラストを描かせて頂きました。

そして当日は私も会場に行って
イベントに参加する予定になっております。
ああ、緊張!!何を話せばいいのだろう。。。
またきっとプロの方がうまく緊張を解いてくれるに違いない。

【当日のイベントのスケジュール】
第1会場(ららぽーとTOKYO-BAY)
11:00 ミニチュアポニーのお出迎え(~11:45)
風船、ビンゴカード、クリアファイルプレゼント
12:00 よみうりランド クイズ大会 「遊園地とおうまのひみつ」(~12:30)
13:00 ミニチュアポニーのお出迎え(~13:45)
13:15 イラストレーター・おがわじゅりさんトークショー(~13:45)
14:00 よみうりランド ビンゴ大会(~14:30)
14:30 ミニチュアポニーのお出迎え(~15:00)

第2会場(船橋競馬場 競馬ミュージアム)
11:00 ポニー乗馬(~12:00)先着100名
おがわじゅりイラスト・塗り絵&ペーパークラフト体験コーナー(~16:00)
おがわじゅりイラスト・おうまのひみつ(展示コーナー)(~16:00)
先着プレゼント&抽選プレゼント(~16:00 ※商品がなくなり次第終了)
13:00 ポニー乗馬(~14:00)先着100名
15:00 ポニー乗馬(~16:00)先着100名

お時間ある方は是非、遊びにいらして下さいね〜。

詳しくはららぽーとのホームページへ!



★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2011-09-14 16:08 | | Comments(14)

Commented by あいぶう at 2011-09-14 17:01 x
わーお!!
都合付けて行っちゃいます!!
ミニチュアちゃんは大井競馬のミニミニクラブちゃんたちかな?
じゅりさんのイラストにコウメが登場したら、
わたし、鼻血噴いちゃうかも!!
Commented by はるみ at 2011-09-14 21:20 x
当日、船橋競馬場の日テレ杯に行く予定です(1番LOVE馬・フリオーソに会いに…)
じゅりさんの所に行けないかなぁ…残念です
土日の中山でお会いしたいですね(^_^)/
Commented by ココ at 2011-09-14 22:06 x
おぉ!すごいですね♪
いろんな人が来てくれるといいですね^^
その後は・・・ショッピングが出来るといいですね~!
Commented by のり巻 at 2011-09-14 22:47 x
うおぉ~!!じゅりさん、スゴイ\(^o^)/
「トークショー」だなんて、益々メジャーになってきましたね!
「競馬場の達人」の時のトークもよかったし、バッチリですよ。
お客さん沢山来て、お馬の楽しさを知ってもらえるといいですね。
Commented by 厩先輩 at 2011-09-14 23:16 x
行きた~い!
けど、関西住みなんで無理。。。

長距離移動が大変だと思いますが、いつの日か関西でもイベントをしてくれる日を心待ちにしています。
Commented by プルタブ at 2011-09-15 10:48 x
又、関西住人泣かせのイベントが・・・
「イラストレーター」で「トークショー」!
すっかり有名人ですね。
厩先輩さんと同感で、切望しております。

秋競馬、開始ですね。
先ずはローズS!
今年は女の子の方が話題満載!?

あ、○口靖子さん主演のシリーズドラマに、
(11/3放送?)武豊騎手と装蹄師の西内さんが出演するそうです。
殺人現場に馬の毛と蹄鉄で殴られた後が・・・。
以前、じゅりさんが書かれていた推理ドラマと同じく、凶器は蹄鉄?!(ワンパターン?)

Commented by ラ★バンバ at 2011-09-16 23:21 x
私も行きます!!・・・ってのは願望です(笑)
それにしても大忙しですね(*.*)
じゅりさんのことを知らない人達もいるかと思いますが、
こういうイベントがきっかけでファンになったり、
馬に興味を持ったりする人が増えるといいですよね♪

先日のイベントでは、じゅりさんに興味津々のご年配の方も結構いましたよ(^-^)
Commented by den-bori-ken at 2011-09-16 23:34
>あいぶうさん
ミニチュアホースにあまり触る機会がないので
私も触ったりしたいです!!
コウメちゃん。無事に走って頑張って欲しいですね!!

>はるみさん
初めて船橋競馬に行くのでそれもワクワクです。
パドックはどんなかな?ゴール前はどんなかな?
食べ物美味しいかな〜?とか色々と気になります!
フリオーソ、私も見たい!!

>ココさん
親子で楽しむイベントなので
連れて行く息子も楽しめそうです♪
競馬場にららぽーと。この日は忙しそうです(*´∀`*)
Commented by den-bori-ken at 2011-09-16 23:40
>のり巻さん
いやいや〜んなことねぇっす(*/∇\*) キャ
(と言いつつもちょっと嬉しそうな私…)
人前で話すのは恥ずかしいですが
馬の素敵な所を伝えられればいいなと思っています。
声とか裏返りそう。。。

>厩先輩さん
関西でもそういうイベントがいつか出来ればいいですね。
仕事で京都競馬場に行きましたが
皆さんとても気さくで明るかったのを覚えています。
「じゅりちゃん」って呼んでくれるんですよね、皆さん(*´∀`*)

>プルタブさん
今年のローズSは本番さながらのメンバーですよね。
このレースの結果がモロに本番につながりそうです。

ドラマ。私もちょっと気になっています。
殺人現場に蹄鉄。ムムム。犯人は馬なのか?
むしろ馬が濡れ衣を着せられたのか…。

>ラ★バンバさん
そうですね!最初は「誰だ??」ってなると思うのですが
作品を見て頂いて1人でも多くの方に
興味を持ってもらえたらって思っています!
Commented by あいぶう at 2011-09-17 08:14 x
あ、コウメはミニチュアのミニチュアで、なんとも言えないかわいい子ですよ~。
下あご出ててアイ~ンで、ころっころのミニチュアちゃんです。
足が弱くて、あまり走れないと思います。
Commented by ユカリン at 2011-09-17 20:01 x
ららぽーと…
まさかの地元開催、ありがとうございます。
船橋市民でよかった(^_^)v

今からめちゃめちゃ楽しみです。
Commented by めぐみ at 2011-09-17 22:52 x
うわぁ!!めっちゃ行きたいですー!
お休みとって、頑張って行っちゃおうかなーと思います!

楽しいお話を楽しみにしてますね☆
Commented at 2011-09-18 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by den-bori-ken at 2011-09-19 00:32
>あいぶうさん
あ、勘違いしちゃいました((;゚Д゚))
確かにレースに出るのは無理っすね…(^ ^::

>ユカリンさん
千葉にお住まいなのですね。
千葉は競馬場はあるし、牧場も多いですし
海もありますし、なかなか素敵な県ですよね。
楽しみにして下さりありがとうございます(*´∀`*)

>めぐみさん
お、お休みまでとって下さるのですか!?
ありがとうございます(TдT)
祝日なのに通常はお仕事なのですね。
大変ですね。

>22:08のカギコメさん
お帰りなさいです。
頑張って走っていましたね。でも無事に
走り終わって安心しました。

可愛い馬ですね。シャドーロールがでかい(笑)

<< 新商品のお知らせ 〜ジャケット...    やっぱでかい >>