ビレッジオブベスト

a0093189_0212029.jpg

先週の土曜日の札幌1レースに登場したビレッジオブベスト。
鹿毛なのに尻尾だけキラリーン!!

母の父がアンバーシャダイ。その父がノーザンテースト。
そっから来ているのだろうか??

レインボーペガサス…残念。
ちょっとテンションが高そうだった。
秋はどこへ行くんだろう。。。。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-09-12 00:23 | 競馬 | Comments(4)

Commented by 龍女 at 2011-09-12 01:12 x
確かにレインボーペガサスは3着で残念でしたが、1着のフィフスペトルとそう差はなかったので、マイルのG1路線に乗れたと思います。
Commented by かずっち at 2011-09-12 12:52 x
じゅりさん!お久しぶり!いつも見てましたよ♪
元気そうで、忙しそうでなにより(≧∇≦)

可愛いですね~尻尾だけ!今度、出走の時はチェックしなきゃ♪


じゅりさんも、身体に気をつけてね~また、お邪魔します♪
Commented by 5匹の母 at 2011-09-13 00:22 x
初めまして。楽しく拝見しております。今日はコメントせずにはいられない話でした。今私の愛馬は何を隠そう、パパがアンバーシャダイです。ビレッジオブベストと違って、普通に全身鹿毛です。競馬の世界の子だと必ずどこかに兄弟とか、探すといるものですね。
Commented by den-bori-ken at 2011-09-13 00:51
>瀧女さん
京都が得意なのでマイルCSに行ったら
それはそれで面白そうですよね。
しかし、宮城から京都に応援に行くとなると
相当な覚悟が私に必要です(^ ^::

>かずっちさん
お久しぶりです!最近、お会いしていないので(っていう
表現はちょっと変ですかね…)
元気にしているか気になっていたのですが
お元気そうで良かったです。
そちらは涼しいでしょうか?こっちは今日は暑かったですよ〜。

>5匹の母さん
初めまして。いつもブログを見て下さりありがとうございます。
愛馬のお父さんがアンバーシャダイですか!
となると、結構ベテランさんではないでしょうか?
アンバーシャダイ自身が鹿毛で
綺麗な流星を持っているんですよ〜。

<< やっぱでかい    撤収!! >>