フェアリーロンド


a0093189_23203031.jpg

先週の土曜日の新馬戦を見ていたら
「カアチャンコワイ」という馬がいた。
この馬でブログネタは決まりだと思っていたのだが
なんとなんとさらにその後に出て来たフェアリーロンドに目が釘付けになった。
鹿毛なんだが毛色がめちゃくちゃ薄いのだ。
それがまた可愛いの、なんの。毛刈りしていたようには見えなかったが
河原毛(かわらげ)のようだった。
サ、サラブレッドですよね??(笑)




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-09-05 23:25 | 競馬 | Comments(8)

Commented by ミル at 2011-09-06 11:19 x
この間は微弱陣痛だったので家で待機になり、昨日破水しまして陣痛促進剤点滴されてます(笑)
お腹じゃなく腰が痛すぎです…

みましたよ
競馬チャンネルで!
うっすい毛色でキレイですよね!
後、オレニホレルナヨ勝ちましたね(^O^)
Commented by プルタブ at 2011-09-06 12:38 x
じゅりさんの方は台風12号の影響はどうでしたか?
(こちらは縦断したけれど、被害は大きくなかった様ですが、
他の地域が甚大で、心が痛みます。北海道の大雨、馬達が心配です。)
関東の馬ですか?
パロミノではないですよね?
だから*フェアリーロンド*(妖精の輪?)
今度、チエック出来たら良いな。
Commented by ココ at 2011-09-06 21:37 x
カアチャンコワイ・・・オーナーさんの心の声なんでしょうか?
外国でもこんな感じの名前があったりするのかなぁ??
Commented by みやっち at 2011-09-07 09:10 x
カアチャンコワイって、厩舎では何て呼ばれてるんでしょう?
かあちゃん?
♂だけどかあちゃんなんでしょうか?(笑)
Commented by はるみ at 2011-09-07 20:05 x
返信コメありがとうございました(嬉)
「ネタは決まりだな」に仲間意識が強まりましたw
じゅりさんも競馬好きなのですね~大変嬉しいです
一緒に競馬観戦したら きっと大盛り上がり間違いなしでしょう(^_^)/
Commented by ちょこ at 2011-09-08 20:49 x
可愛いお馬さんですね(*´ω`*)モキュ~♪

それにしても、カアチャンコワイとはユニークな名前
馬と会話できたら、どんな感想持つでしょうか?

秋競馬開幕
今週は知人の馬が走るし、凱旋門賞の前哨戦もあるので楽しみです♪

頑張れ、日本!!
Commented by den-bori-ken at 2011-09-09 00:46
>ミルさん
そうだったのですか。しかし、もうすでに
点滴で促されているとのことですので
今度こそもう誕生されていることでしょう。
ゆっくり休んで下さいね。
またこの場で再会出来るのを楽しみにしておりますよ。

>プルタブさん
台風の影響は少しありましたが
どしゃぶりではなかったので大丈夫でした。
天井付の屋内馬場が会場でしたので
そこに入ってしまえば快適でしたよ〜。
フェアリーロンドは関西馬なんですよ。
チェックしてみて下さいね(^ ^)

>ココさん
カアチャンコワイの母馬が怖い気性なのか…。
それともオーナーさんの奥様か…。
いやいや、オーナーさんのお母さんなのか…。
謎です。

>みやっちさん
そうですよね。なんて呼ばれているのか…。
私なら「カー坊」って呼びます(笑)
けっこうイケてませんか?(自画自賛)
Commented by den-bori-ken at 2011-09-09 00:49
>はるみさん
競馬大好きですよ。もうだって毎週やってますもの。
競馬は生活の一部になってますし
ネタを探せる大事な場所でもあります。
早く福島に馬が戻って来て欲しいですね〜。

>ちょこさん
そうなんです。めちゃくちゃ可愛いんです。
思わず2度見しちゃいましたからね。

今週は前哨戦ですね。なでしこジャパンで
盛り上がった後は海外遠征組を応援ですよね!
今週は寝不足かな。。

<< 撤収!!    馬とのふれあいイベント 〜サイン会〜 >>