マンゴーと一緒に

a0093189_9213515.jpg

沖縄に住んでいる友達からマンゴーと一緒にこんな素敵な物が届きました。
可愛い〜し上手だな〜(*´∀`*)
仕事机の前に飾らせてもらいました。


昨日の世界陸上の男子100m決勝に出ていた選手。

その名も



クリストフ・ルメートル!!
一瞬、びっくりしちゃいました。
もちろん日本でも活躍しているルメール騎手とは何の関係もありません。
ルメートル選手は足は速いけど、ルメール騎手のように馬には乗れないと思います(笑)




★9/3にクレイン泉パークタウンでサイン会やります★

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-08-29 09:30 | | Comments(9)

Commented by ながしめうさぎ at 2011-08-29 10:35 x
ああ、私も陸上のテレビ中継で、それに激しく反応してしまいました。
それから、こちらに戻られたとのこと。おかえりなさい。
Commented by いくっち at 2011-08-29 13:49 x
すご〜い!
立派な作品ですね。
最初から飾るようなのかな?
(うえにひもみたいなの、ついてる)
なんか幸運を運んで来てくれそうですね^^
My ダーリン(爆)がやってるわりには、
なんだかセリクを見る機会が少ない今大会。
とりあえずボルトにびっくりしましたが、
そんなおもしろ名前の選手が!
やっぱりちゃんとチェックしなきゃですな。
Commented by ミル at 2011-08-29 16:06 x
じゅり先生!
同じく私もCルメートルで反応してCルメールじゃないんだとつっこみいれた人です(笑)
それもフランスときたもんだ(笑)

あっ、先生予定日超えたんですけど赤ちゃんでてきません…
Commented by ココ at 2011-08-29 22:01 x
かわいいですね~。坊くんが履きたがるんじゃないですか^^
Commented by den-bori-ken at 2011-08-29 23:53
>ながしめうさぎさん
宮城に戻って参りました。
すっかり秋の気配で朝方は涼しいくらいですよね(^ ^)
東北の夏はやっぱり短いですねぇ。

>いくっちさん
開けてびっくりしましたよ〜このサンダル。
飾るための物のようですね。
サンダル彫りにハマっているらしいです、友達。

ボルトのフライングにはびっくりしましたね。
競馬で言うならグリグリの本命が
スタート直後に落馬競走中止ってとこでしょうか。
でも悔しいでしょうね〜。今まで練習してきたのが
あれでお終いなんですもの。

>ミルさん
おおお!!予定日を過ぎましたか〜。
大丈夫、大丈夫!私も最初の時はめっちゃ過ぎました。
焦らずどーんと待って下さいね。
前駆陣痛はどうですか?ドキドキしちゃいますね。
もうすぐ会えますね!出産報告楽しみに待ってますよ〜。

>ココさん
むしろ1度履いちゃいましたよ〜(^ ^::
履きたいって言って。
でも「きつい〜」って言って諦めてました(笑)
Commented by zana at 2011-08-30 19:46 x
ゾ~リ、めちゃかわぇぇですね~。
素敵なお友達が居て、いいですね~。
横浜でのサイン会、待っとりますよ~!
山下公園と中華街、グリグリめぐって下さい。
ああ、馬のイラストが描けるか~ちゃんが欲しかったっす。
ティッケ君が、うらやましいです。(*^_^*)
Commented by den-bori-ken at 2011-08-30 23:37
>zanaさん
これ可愛いですよね〜。
凄く上手に掘ってあるし、キラキラストーンで
装飾されてますしほんとに凄いです。

中華街のゴマ団子が最高に
美味しかったのを今でも覚えています♪
また食べたいなぁ…(*´∀`*)
Commented by ラ★バンバ at 2011-08-31 00:15 x
以前おじゃましてましたが、だいぶご無沙汰しちゃいました~。
今さらですが、じゅりさんご無事で何よりです(T-T)
私は宮城沿岸部在住なのでしばらくバタバタでしたが、
今は仮設に入ってようやく落ち着いたところです。

馬とも無縁な日々なので、3日のイベントに行ってみるつもりです。
じゅりさんにサインもらえるといいなぁ(^-^)
ただ、お天気が心配ですね・・・。
Commented by den-bori-ken at 2011-09-01 00:25
>ラ★バンバさん
こんばんわ。ラ★バンバさんもご無事で何よりです。
しかし大変だったのですね。
私が住んでいる七ヶ浜町もかなり大変でしたが
運良く私が住んでいる地域は少し高台でしたので
津波がギリギリ来ませんでした。
震災からもうすぐ半年ですがやっぱり未だにあの時のことは忘れられないですし、忘れてはいけない気がします。

3日お天気だけが心配ですね。
せめて雨だけは降らないで欲しいですね。

<< イエス!!    もも >>