人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バネを使って

バネを使って_a0093189_0371714.jpg

蹄鉄の裏に超強力なバネを取り付けてみました。(はい、そこ本気にしない)




バネを使って_a0093189_037171.jpg

装着するとこんな感じでしょうか。ちょっと不安定かな??


ではこの状態で乗ってみましょう。


バネを使って_a0093189_0371752.jpg

ビヨンビヨンしちゃってすんごい反撞高そうです。
馬も人もトランポリン状態で下手したら酔いそうです。


しかし、慣れてしまえばこっちのもの!!




バネを使って_a0093189_0371778.jpg

軽く3mは飛べそうです。是非とも障害の競技で使って頂きたい。

欲しい方はご連絡下さい(笑)

************************
9/3にクレイン泉パークタウンにて
サイン会をやらせて頂くことになりました。
詳しくはこちらをご覧下さい。
楽しい時間を過ごせたらいいなと思っております。屋台楽しみです♪

★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2011-08-25 00:43 | | Comments(13)

Commented by よ~こ at 2011-08-25 01:36 x
いや、着地すっごいバランス悪そうw
Commented by ロビロビン at 2011-08-25 07:24 x
じゅりさん、お久しぶりです。
お家での生活には慣れましたか。
23日のイラスト、めちゃくちゃ素敵ですね。癒されます。
私の夏は乗馬の夏、30鞍近く乗りました。バネ付き蹄鉄欲しいです。
購入検討中です、障害がやりたくて3級を目指した夏でしたが
受検を認められるまで上達できませんでした。
でもこれさえあれば・・・

クレイン泉、行ってみたい。
生じゅりさん、逢ってみたいです。
残念ながら・・・またの機会。
まだ暑い夏や豪雨があるようですが、
無理せずがんばりましょう。
Commented by ちょこ at 2011-08-25 07:34 x
「大丈夫かよ・・・・」馬の本音が(笑)

オレっちが喜びそう(´∀`)
Commented by まりおん at 2011-08-25 09:56 x
バネの強さを調節するとピアッフェとかパッサージュにもよさげ。
テネシーウォーキングホースなんかに売り込んでもOKです、あ、イギリス・ロイヤルミューズなんかもどうでしょう?
Commented by いくっち at 2011-08-25 13:14 x
また〜!笑
どっかにこういうの履いてる発明家の先生、いらっしゃったよね。
あ、あちらはヒトだけれど!
サイン会かっちょい〜!
頑張って!
オレっちグッズ、カリスマEさんにプレゼントしたら喜んでましたよ!
かわい〜!!って。
やったね、先生!www
Commented by のり巻 at 2011-08-25 16:35 x
こ、これは!
馬場馬術に求められる「弾発ある運歩」にピッタシではないか!?
売ってくださいm(__)m
Commented by ココ at 2011-08-25 21:24 x
こ、怖くて乗れないです(汗)
サイン会の日はいい気候だといいですね^^
Commented by ゆめっち at 2011-08-26 18:10 x
乗りこなせたら すごいことになりそう~
じゅりさんの イラストに癒されてます
サイン会 行きますよ~ 生じゅりさんにあえるのを楽しみにしています
Commented by zana at 2011-08-26 19:20 x
発想が豊かですね~。(武じゃないよ~)
サイン会、横浜でもあればいいな~。
馬のイラスト、即売会なんてあったら、ぜひ行きたいです!
Commented by 厩先輩 at 2011-08-26 23:52 x
怖がりの私が乗ったらパニックになっちゃいそうだ。。。
だって、馬が弾むんだもの。。。
Commented by den-bori-ken at 2011-08-28 00:44
>よ〜こさん
馬も歩きにくそうですよね…。
馬を浮かせるバネ。どんだけ強力なんだって話です。

>ロビンロビンさん
実家でぐうたらしていた分、こっちに戻って来て
しばらくは生活のリズムを取り戻すのに
ちょっと大変でしたが今はすっかり戻りました♪
暑い時期に30鞍ですか!??((;゚Д゚))
凄い。頑張った夏だったんですね!!

>ちょこさん
確かにオレっちならピーピー言いながらも
頑張って使いこなしそうですよね(*´∀`*)

>まりおんさん
そうですよね(^ ^)馬場馬術の方がもしかしたら
需要が高いかもしれませんね!!
バネさえ受け入れてくれればどんな馬も
グランプリホース!!(笑)
Commented by den-bori-ken at 2011-08-28 00:48
>いくっちさん
そうなの。それをね夫に言ったらね
「それ、風水の先生だよ…」って言われたの…。
完全にドクター違いです(笑)
カリスマEさんの本、まだ売ってないのかな??
近くのスーパーで見たけど置いてなかった。
スーパーじゃダメなのかな。。もうちっと探そうっと。

>のり巻さん
お安くしときやすぜ(笑)
弾発ありすぎるのでラチから場外に
飛び出ちゃいそうですよね、これ。

>ココさん
私も絶対に怖くて乗れないっす〜((;゚Д゚))
サイン会は屋外(恐らく)での開催なので
ほんとお天気だけが心配です。
でもさすがに東北。風はすっかり秋ですよ。
Commented by den-bori-ken at 2011-08-28 00:52
>ゆめっちさん
いらして下さるのですか〜(^ ^)
ありがとうございますm(_ _)m
屋台なども出るのが楽しみですよね(食い気です)
あと、乗馬の色々な演技も楽しみですよね♪

>zanaさん
以前、東京でも何度かサイン会を
やらせて頂いて色々な方にお会いして
楽しかったです♪私もまた機会があれば
やりたいですよ〜。横浜の山下公園と中華街に
また行きたいです。

>厩先輩さん
バネを受け入れてくれる
神経の図太い馬を探さないとダメですよね、これ(笑)

<< もも    夏も >>