集合!!


a0093189_22534894.jpg

ダビスタでお馴染みの薗部さんの持ち馬って
派手な顔の馬が多いです。ポゲッタブルゲームなんてめっちゃ
凄い流星です。


レインボーペガサスしびれたな〜(*´∀`*)
一緒に喜んで頂いてありがとうございます♪
秋競馬がさらに楽しみになりました。
天皇賞にいくのか…はたまたマイルCSか…。
その時は応援に行こうかと思っています。
まだ彼のレースを生で観た事がないのです。
京都だったら…宮城からは遠いなぁ(^ ^::


**********************

★チャリティーグッズ第2弾発売中★


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-08-09 23:00 | 競馬 | Comments(7)

Commented by zana at 2011-08-10 13:21 x
毛色と鬣色と流星と脚のソックスと性格は、本当に一頭一頭違ってて面白いです。

私、ついこの間まで青毛が好きだったんですが、最近あし毛に興味が湧いてきました。
一口愛馬アルドワーズ(あし毛に水色と薄茶の目です)に出資してからです。
例え一口でも、愛馬になると思い入れが全く違いますよ~。
じゅりさんも如何ですか?
Commented by ちょこ at 2011-08-14 20:22 x
京都競馬場まん丸でキレイですよね(´∀`)

京都競馬場に寄って、帰りには我が愛知県の名古屋競馬をぜひ☆
Commented by ミル at 2011-08-20 08:40 x
http://mi-gumi.main.jp/horse/mhorerunayo.html
マチカネホレルナヨの画像がありました!
栗毛の美人さんでしたよ!

オレニホレルナヨですが、非常に珍しいほっぺたに星のある子です♪

うっ…前駆陣痛になやまされてます…
Commented by プルタブ at 2011-08-20 11:57 x
オレニホレルナヨ・・・小田切オーナーかと思いましたが、勝負服がキャロットクラブ?
お母さんの名前からでしょうか?
*ワル*(馬券キラー)になりそう?(笑)

レインボーペガサスは秋・天皇賞らしいですね。
じゅりさん、東京競馬場で愛を叫ぶ!?

明日は、札幌記念!
アーネストリーは回避!
レッドディザイア!復活の走りを見せて!!
応援馬券(pcからですが)買います!!
あ、ボレアスも!

武幸四郎騎手、頬骨骨折・・・早く良くなって!!
(クラブで人馬転した指導員が、蹄が当り頬骨骨折。手術となり完治するまでかなりかかっていました。患部を日光に当てたら駄目とか大変だったみたいです。)
Commented by うさ吉 at 2011-08-20 22:20 x
オレニホレルナヨ、私も小田切さんとこだと思いました。マチカネの血統のお馬なんですね。
キャロットのお馬はみんなフランス語とかの名前なのに(アナウンサーいじめ?)、珍しい…
名前だけでも惚れてしまいそう…
Commented by Lizhi at 2011-08-24 18:08 x
オレホレ君を描いて頂きありがとうございます。(^^)牧場で惚れて1口持っている者です。
じゅりサンのブログに載れて感動です。横目でチラ見する癖に気が付くとはさすが。最初はこの名前ショックでしたが、いろんなところで取り上げてくれるので良しとします。
Commented by メイプル at 2011-08-24 19:50 x
こんばんわ。はじめまして。いつも楽しく観させてもらってます。我らがポケ男君を取り上げてもらってありがとうございます。Mr.函館の2連勝には感動しました。昨日札幌から帰って来たのでニンジンとリンゴでお祝いしました。一息入れて東京で頑張ってくれるよう調教したいと思います。

<< 毎日    本気の勝負!! >>