「ほっ」と。キャンペーン

サマーシリーズ


a0093189_22583320.jpg

夏なると虫の世界でもサマー2000シリーズが開催されて
毎日、熱い戦いが繰広げられているのだ。

実家のプラムの木に集まって来たカブトムシとノコクワ。
いつもこの2頭のマッチレース。
ピカピカに輝いているその馬体は見ているだけでテンションが上がります。

ちなみにこのノコクワは終始、落ち着きがなく
イレ込み気味でした。


**********************

★チャリティーグッズ第2弾発売中★

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-07-27 23:02 | 生活 | Comments(5)

Commented by 厩先輩 at 2011-07-27 23:29 x
ノコクワにシャドーロール、なんかカワイイ♪

今週から小倉開催、夏競馬まっさかりですね~。
Commented by えむ at 2011-07-28 08:53 x
何気に勝負服もシブイですね!!
Commented by ココ at 2011-07-28 21:05 x
懐かしいですね~。
カブトムシに乗ってみたいなぁ。
Commented by 亮太郎 at 2011-07-28 21:20 x
こんばんは!

おお、この豪華カードをご実家で生観戦出来るとは
何とも羨ましいです(≧▽≦)
Commented by zana at 2011-07-30 22:30 x
私は、さわれないことはないけど、虫ダメです。(^_^;)
じゅりさんは、本当にたくましいっす。
ウオッカのようないい母ですね~。

ところで、セミ鳴いてます?
横浜は、例年よりかなり少ないです。

<< 馬の気持ちが分かった!    そっちのタイプか…。 >>