そっちのタイプか…。

a0093189_9412847.jpg

息子は抱っこして寝かしつける時は縦揺れだった。(パッサージュ派)
しかし娘は横揺れ派。熊癖(ゆうへき)する馬に跨がれば
きっとすぐに寝るに違いない!!
熊癖…馬の癖の1つで体を左右に揺する癖のこと

先週、宮城に戻ってきました。片付けや仕事でちょっと
バタバタしておりました。少し一段落ですが
まだ少し忙しさが続きそうです。

**********************

★チャリティーグッズ第2弾発売中★


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-07-26 09:52 | | Comments(11)

Commented by GUM at 2011-07-26 11:08 x
二人も子育て、大変そうだけどじゅりさんのブログを読んでいると、楽しくなりますね。さすがです。

パッサージュ派・・・ウケました。

まだまだ暑いですから、じゅりさんも身体に気を付けてくださいね。
Commented by hanamomoact at 2011-07-26 13:48
ちょっと(かなり?)前に書きましたが、じゅりさんのトートバック、海を越えてようやく手元に届きました〜。地球をぐるっとまわっているのと、馬具の絵の2つ。自分で使おうか、馬を愛して止まない乗馬の先生にプレゼントしようか迷っています 笑。
Commented by のり巻 at 2011-07-26 15:34 x
じゅりさん、お疲れさまで~す(^_^)v
抱っこして寝かしつけ、そお~っと布団に降ろすと目がパチリ。
そんな日々が懐かしいです。

「競馬場の達人」見ましたよ!
元気よくって、明快で、テキパキしてて、楽しそうで、
とってもいい番組になってました。
Commented by いくっち at 2011-07-26 18:52 x
そうだったんだ!
いい馬がみつかるといいですね!キラーン!笑
ご帰宅、お疲れさまで〜す!
父ちゃんにいっぱい助けてもらって、ゆったりお過ごしくださいね☆
Commented by ココ at 2011-07-26 23:04 x
少しずつ元の生活に慣れていってくださいね♪
お体を大切に^^
Commented by 通行人 at 2011-07-27 14:12 x
暑いですが、子育てに仕事に片付けに
早め早めの水分とミネラル補充で頑張って下さい。
Commented by zana at 2011-07-27 21:02 x
宮城、まだ揺れてますから、くれぐれも気をつけて下さいね。
でも、じゅりさんのブログが更新されてると、嬉しくなります。
子育てイラスト、楽しみです!(*^_^*)
Commented by den-bori-ken at 2011-07-27 23:11
>GUMさん
ありがとうございます(*´∀`*)
無理せず楽しくのんびりとやりますね〜。
そうなんです。息子の場合は抱っこして
その場で足踏みして寝かしつけていたんですよ〜。

>hanamomoactさん
私の作品が海を越えて山を越えて国境を越えて
そちらに行ったのですね!!
なんだか凄いです。先生にプレゼントされたのですか??
もし、そうなら喜んで下さると私も嬉しいです!

>のり巻さん
たらいま〜(ただいま〜)です。
本当に懐かしい日々(子育て)がまたやってきました。
まさに、布団に降ろすと泣くところがお兄ちゃんと一緒です。子供は皆そうですよね(^ ^::

あ、競馬場の達人をご覧になったのですね。
恥ずかしいです。でもそんな風に言って頂けて
嬉しいです。ありがとうございます。
収支はマイナスでしたがかなり楽しみました!
Commented by den-bori-ken at 2011-07-27 23:19
>いくっちさん
そういう馬がいたら教えてね!(笑)
てか結構いますよね、この癖の馬って。
帰宅して改めて宮城は遠いな〜と思ってしまいました。
無理せずのんびりやりますね〜。

>ココさん
ありがとうございますm(_ _)m
実家でゴロゴロしていたのもあって
こっちに来たら炊事洗濯などなどあって
毎日があっという間に過ぎていきます。
気を付けないとダウンしそうなので無理せず
ダメな時はダメと夫を頼り頑張りますね〜。

>通行人さん
4ヶ月も実家にいたので荷物の整理が
凄く大変でしたよ〜(^ ^::
しかし、何とか片付きました。
暑いですものね。熱中症対策しっかりやります!

>zanaさん
そうなんですよね。帰って来て毎日のように
地震があって驚きました。
しかもこの前は久々に携帯に地震速報メールが
来てびびりました。
津波で流され来た家や車もまだ撤去されていなくて
改めて被害の大きさを再確認しました。

ブログはまた楽しいことがありましたら
随時更新して行きますよ〜。
Commented by DECO at 2011-09-06 22:33 x
じゅりさん、こんばんは☆クレインでの優しい笑顔、とっても素敵でした。サインもメッセージもありがとうございました。大切にします♪オレッち大好きです~
Commented by den-bori-ken at 2011-09-09 00:38
>DECOさん
いえいえ。こちらこそありがとうございました。
オレっちの続きを皆様が待っていて下さって
とても嬉しかったです(^ ^)

<< サマーシリーズ    チャリティーグッズ第2弾! >>