夏バテ


いやいや〜毎日すんごい暑いですねぇ。
長かった実家生活もそろそろ終わりを迎えようとしています。
来週の後半には宮城に戻る予定です。宮城も暑いんだろうなぁ。。


a0093189_291315.jpg

この季節。夏負けしている馬を見かけます。目の周りが真っ黒。
馬なのにパンダのよう!芦毛の馬は目立つよねぇ。




これが人だったら…。




a0093189_291298.jpg





a0093189_291255.jpg

こんな感じになるんでしょうか?(笑)
夏バテしている人が一目瞭然ですね。


さっきまで仕事をいていて一段落したから寝ようと思ったのですが
突然、妹とB'zの曲を聴き始めちゃってなんか、ノって来ちゃって
なんか興奮して寝れない!!恐るべし、B'z!!



ウルトラソーー!!!━(*´∀`*)━ !!!


うまくいくボールペンで万馬券ゲットだ!!





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-07-12 02:20 | | Comments(11)

Commented by pia at 2011-07-12 08:00 x
じゅりさん、こんにちは♪

馬たち、けっこう夏バテしていますよね~(>_<)
私がよく乗るお馬さんはパロミノのおじいちゃんで、お顔の半分近くがくろっぽくなってます(^_^;)
レッスンの時、軽めでお願い!と目でうったえてます。

みんな、無事にこの夏を乗りきってほしいです♪
Commented by ジュピター at 2011-07-12 14:04 x
じゅりさん、宮城の暑さも関東並みかと・・・
方言で言うなら「おどげでねェ~」って感じです。パンダ覚悟ですよ(笑)
Commented by ふるくん at 2011-07-12 14:59 x
熱射病には気を付けてくださいね。
日曜、レース後に熱射病で亡くなった馬がいましたよ・・・。
この時期は人馬とも大変です。


あ、ちなみに競馬場の達人は録画してあるのであとで見ます
*:.。☆..。.(´∀`人)
Commented by aki at 2011-07-12 17:33 x
ウルトラソーール!
レーヴディソーール!!

ちなみに、ウルトラソーール!のあと「Hey!」と掛け声入れるとさらに盛り上がります(笑)
Commented by 厩先輩 at 2011-07-12 19:56 x
人馬ともに大変な季節がやってきました。
実は、私も熱中症になってしまいました。。。
今年の夏、無事に乗り切れるかなぁ・・・。

じゅりさんも気をつけてくださいね。
Commented by のり巻 at 2011-07-12 22:15 x
いよいよ仙台に戻られるんですね。
暑い季節ですから、どうぞお気をつけて。
ご実家の皆様、寂しくなっちゃいますねぇ。
妹さんか弟さんが結婚して子供が生まれればいいのだ!
いとこがいると楽しいし!
って、大きなお世話でスミマセンm(__)m
Commented by ココ at 2011-07-12 22:48 x
ウルトラソーー!
夏っぽい歌ですよね。
私は未だに中学生の頃にTVで観た稲葉さんのジーンズのホットパンツ姿が忘れられません。
すっごく印象に残ったんですよね。
Commented by いくっち at 2011-07-12 23:17 x
よ!達人!
おもしろ達人!
うっひっひ。
あとすこし、ご実家でゆっくり英気を養ってくださいね、
パンダ目にならないように…。
(ちなみに年中パンダ目、ってか基本パンダな私には
 夏冬関係なし!)
Commented by kano at 2011-07-12 23:43 x
こんばんは^^
今日も、しっかり笑わせてもらいました^^
ひ、人までも、パンダ目ですか~~~(爆)

我が芦毛の愛馬も、しっかりパンダ目です^^;
休養ばっかりしてるんだけどなぁ^^;

暑い夏には、スイカのおみやげを一番喜びます^^
Commented by ちょこ at 2011-07-13 21:42 x
ヘイ♪
元水泳部なので、反射的に反応してしまいます(笑)

本当に暑いですね
パドックで馬の発汗を見ると水をかけてあげたくなります(;`O´)

じゅり先生も、お子さまも夏バテには気をつけてください☆
自分は夏バテしました・・・・
Commented by 耳ピン馬 at 2011-07-15 21:19 x
暑中お見舞い申し上げます。
馬に乗りましたが、馬のみならず、人もこんなに汗かくのか、
水を飲めるのかと、我ながら驚きました。
ご実家にいらっしゃるとのこと、今回は、
お母様の不思議「症候群」は発症しなかったのでしょうか。

皆様、お元気でお過ごしになりますように。

<< まるで宝石のように    競馬場の達人で >>