「ほっ」と。キャンペーン

お風呂でダダン、ダダ、ダダン

a0093189_23331661.jpg

数ヶ月前に夫が怪我して帰って来た。






a0093189_23331290.jpg

見ると親指がざっくりばっくり切れている。痛そう。


痛くてお風呂に指を入れられないから、シャンプーもして欲しいという。
仕方ないから夫のシャンプーを手伝う。
息子の身体を洗ったりするのは夫の仕事になっていたがそれも私がやる。


洗い場でふと湯船に浸かっている夫に目をやると…。





a0093189_23331227.jpg

ターミネーターか!!!
ここは溶鉱炉か!!!??痛くてお湯につけられなかったらしい。


話は変わりますが今日、おがわ家に大きなアオダイショウがいまして
軽いスネークフィーバーが起こりました。
弟が捕獲に成功したので掴もうとしたら母にすごく怒られました、私。
思わず

「トカゲは触ってもいいのに、蛇はどうしてダメなの?」

と聞くとどうやら母は凄く蛇が嫌いみたいです。
ま、最終的に私が蛇を掴んで皆で触って逃がしたんですが
帰宅したら母は凄く大きな声で

「お姉ちゃんのこと(私)絶対に許さないからね!!
と捨て台詞を吐かれました(笑)どんだけ怒っているんですか…(;-_-)

母曰く、蛇が上から突然落ちて来て首に巻き付いて窒息すると言っています。
漫画のような展開に怯えて暮らしているそうです。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-06-09 23:46 | 生活

<< おがわじゅりの2011    新しいイラスト >>