牛にも…。

a0093189_22595391.jpg

今日、堆肥をもらいに牛のいる牧場まで同行してきました。
牛を見せてくれるとのことなので牛舎にお邪魔すると目を引く牛が!!

なんと、牛のピントバージョン!!!

他の牛を見るとホルスタインなのに、何故この牛だけ…??

そう思って思わず牧場の人に聞いてみたら
何年か前にホルスタインとアメリカの肉牛をかけ合わせたら
こういう柄の牛が産まれたそうです。
けっこう珍しい柄のようです。なんか、いいね、可愛いよね!!


チャリティーTシャツではたくさんのご支援を頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
今年の夏はこれを着て皆で頑張ろう!!





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-05-19 23:05 | 生活

<< 待って〜!    あと1ヶ月 >>