人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配ありがとうございました

皆様、今回の震災により
心配のお言葉や励ましのメッセージなど
本当にありがとうございました。

私達家族は現在は自宅にいます。
本日、ようやく電気が復旧しました。

日常の生活に戻るのはまだまだ先ですが
今は自分たちに出来ることを頑張ります。

まずはご報告まで。

by den-bori-ken | 2011-03-18 13:45 | 生活 | Comments(45)

Commented at 2011-03-18 14:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のり巻 at 2011-03-18 16:50 x
ああ、じゅりさん!ご無事でよかったです。
ご本人のブログを拝見してホッとしました。
気持ちだけで何もできなくて申し訳ないです。
身重の大事な体、大切にしてください。とにかくお祈りしています。
Commented by aki at 2011-03-18 16:58 x
ご無事でよかったです。うちも茨城で、地震の被害にあいました。お互い大変だとは思いますが、頑張りましょうね。
Commented by ☆ブラック☆ at 2011-03-18 17:21 x
じゅりさん、無事で何よりでした。まだまだ寒い日が続きます。くれぐれもお身体お大事に。
Commented by ステファンこ at 2011-03-18 17:49 x
宮城が地震だったので心配しました!!!
無事でなによりです。家族も一緒だということで安心しました。こんなときになんですけどまた心あたたまる馬の話?絵を描いてください!
本当にこんな時にすんません。福島の馬はながされた馬もいたそうで心が痛いです。。。もちろん助かった子もいますよ!!早く復旧するといいですね。
寒いですけど頑張ってください!
Commented by かお at 2011-03-18 17:50 x
じゅりさん、ご無事でほんとによかったです。
Commented by へい at 2011-03-18 18:20 x
本当にご無事で何よりです。
まだまだ大変なことが多いと思いますが、
私に出来ることがありましたら何でも気軽に言ってくださいね。
被災地が一日も早く暖かくなる事を祈っております。
Commented by Penguin66 at 2011-03-18 18:57 x
本当にご無事でなによりです。東京の私たちにできることは節電ぐらいですが、皆さんと一緒にがんばってます!
Commented by ちゃりおー at 2011-03-18 19:14 x
ご無事で何よりです。
日高ではお母さん馬たちが次々、新しい命を送り出し、道沿いのパドックにも「お母さんといっしょ」の姿が見られます。ぜひ宮城からも同じおたよりを!
Commented by 通行人 at 2011-03-18 19:57 x
皆さんご無事なのですね。
色々大変だとは思いますが、頑張って下さい。
Commented by キリーン at 2011-03-18 19:59 x
じゅりさん、ご無事で何よりです!!
お体に気をつけてがんばってください。
私も自分にできることを探してがんばりたいです。
Commented at 2011-03-18 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょこ at 2011-03-18 20:26 x
お帰りなさい
じゅりさんや家族が無事だったこと、本当に嬉しく思います
ただ、亡くなられた方の事を思うと胸が張り裂けそうです

今、自分にできること

当たり前の毎日に感謝しながら精一杯働くこと
そして10兆円とも言われている復興費用のために、たくさん税金を納めたいと思います


お腹のお子さまの事を第一に健康には十分留意してください
Commented by みゆき at 2011-03-18 20:46 x
ようやく電気が復旧しましたね。少しずつライフラインが復旧することを祈ってます。

体に気をつけて下さいね。
Commented by ちょび太 at 2011-03-18 20:47 x
ご無事で何よりです。
猫たちは大丈夫ですか?
自分たちも応援しますから、頑張っていきましょう!!
Commented by ミン☆ at 2011-03-18 20:48 x
じゅりさんご無事でよかったです。(コメントは初めてです)
今回の大惨事で動物達も犠牲になった事を思うと、本当に心が痛いです。私たちがみんなの分も精一杯生きる事が、今後の努めとも思います。頑張りますっ!!

またステキなイラストをいっぱい書いて下さい*^^*

いつまでもまってます♪

Commented by チャクラ at 2011-03-18 20:54 x
ずっと心配していましたが、ご無事で本当によかったです。

まだまだ寒い日が続きますが、体調に気をつけて無理しないで下さいね。
私も日々何をすべきなのか考えつつ過ごしていきたいと思っています。
Commented by ココ at 2011-03-18 21:09 x
お疲れ様です。
電気が復旧して本当に良かったですね。
応援しております。
頑張っていきましょうね!!
Commented by 厩先輩 at 2011-03-18 21:46 x
地震が起こってから、ずっと心配しておりました。
改めてじゅりさんが無事だと聞いて本当に良かったです。
大変なところ、メッセージありがとうございます。
くれぐれもお体に気をつけて下さいね。
Commented by ひなた at 2011-03-18 22:37 x
ご無事で本当によかったです。
まだ色々大変ですよね
無理しないでくださいね
Commented by ねこきち at 2011-03-18 23:11 x
ご無事で本当によかったです。
小さいお子さんとじゅりさんの身体を思うと、本当に大変な思いをなさったことでしょう。
まだ余震もあり落ち着かないとは思いますが、どうか少しでも心安らかにお過ごし下さい。くれぐれも無理をなさらないでくださいね。
Commented by 沙羅 at 2011-03-18 23:14 x
あー!良かった!

住んでいるところが海沿いだったので心配してましたが、パソコンに繋げなくて悶々としてました。


今日携帯に登録してたのを思い出したとこです。


私も空港から一駅のところで仕事してましたが、すぐ帰宅して無事でした。


家も猫も無事です。


また騎乗出来るように頑張りましょう。
Commented by ふくろう at 2011-03-18 23:24 x
初めてコメです。おかえりなさい!大変でしたね。というか、まだまだ大変なのですよね。どうか、お体を大切に。旦那さま、息子ちゃんとそしてもうすぐやってくるベイビーとの4人で乗り切ってください。応援してます!
Commented by rika at 2011-03-18 23:59 x
じゅりさん、そしてご家族の方が無事で何よりでした。安心しました。
お身体大事になさってくださいね。
Commented by kano at 2011-03-19 00:32 x
じゅりさん、お帰りなさい^^
ご無事で、ほんとに良かったです!!
これからも、ずっと応援しています。


Commented by まんごろう at 2011-03-19 04:06 x
ご無沙汰してます。妻とほっとしています。ほんと良かった(>_<)
Commented by ponypony at 2011-03-19 06:37
ご無沙汰しておりましたが
コメントを見てほっとしました☆
皆さんご無事で本当に良かったです!
Commented by とばた☆彡 at 2011-03-19 07:22 x
お久しぶりです。
地震の一報を聞いてから、まさかここまでの被害になるとは・・・

復興が容易でないのは分かります。
ただ、被災地に一日でも早く「日常」が戻ってくることを願って止みません。
Commented by ぐり at 2011-03-19 08:28 x
本当に、本当にご無事で何よりです!
お腹に赤ちゃんがいるとのコトでしたのでより心配していました。
Commented by GUM at 2011-03-19 09:59 x
ご無事で何よりです。
まだまだこれから大変なこともあるかと思いますが。
お体に気をつけて、ご家族で過ごしてくださいね!
Commented by 元パークタウンライダー at 2011-03-19 12:18 x
初めてコメントさせていただきます。

ご無事で本当に良かったです!!!
大変な日々が続くとは思いますが、ご家族ともどもお体を大切に頑張ってください。
これからも、微力ながら応援させて頂きます。
Commented by しまりも at 2011-03-19 17:16 x
本当にご無事で何よりです。
まだまだこれから大変なことばかりだと思いますが、体には気をつけてくださいね。
Commented by 亮太郎 at 2011-03-19 20:25 x
ご家族で自宅に戻られたのですね。
どうかお体お大事になさって下さい。
大変な中、お知らせいただきありがとうございます。

こちら東京からも自分に何が出来るかと常に自問をしながら
東北地方の一刻も早い復興を願っております。
Commented by ふるくん at 2011-03-19 20:38 x
無事だと聞いて安心しました。

被災していない僕が何を言っても響かないかと思いますが、
「平凡な生活が一番幸せ」
これほど身にしみた日はなかったです。


今回は西日本全体が全力で東日本を支えます。
いつか倍にして返してくださいね。
Commented by ミル at 2011-03-19 20:44 x
私は阪神大震災と福岡西方沖地震を体験しています
日本人は強いんです!日本は再生するんです!
東北魂ですよ!

大変な時期ですが母体に気をつけてくださいね
春なのにすごく寒い日々が続いてますが体調だけには気をつけてくださいね!
Commented by かずっち at 2011-03-19 20:59 x
じゅりさ~ん!無事でよかった!地震があってからずーっと心配で…。
無事でよかった…!
Commented by そら at 2011-03-19 22:03 x
じゅりさんご無事でよかったです!!
本当に!
まずはすこしゆっくり休んでください
じゅりさんの絵は
みんなの気持ちを暖かくしてくれます
少しでも早く
普通の生活が戻りますように...
みんな応援しています!
ボールペン使わせていただきます

Commented by くっきー at 2011-03-19 22:32 x
ご無事で本当によかったです。
大変だと思いますが、頑張ってください。
私も阪神淡路大震災を経験し家は無くなりましたが、
たくさんの人たちに助けられてきました。
今度は私にできる範囲で、東北のみなさんに恩返しをしたいです。

お彼岸を過ぎたら、また冷える日が来るようなので
お体に気をつけてください。
Commented by hami at 2011-03-20 11:56 x
ご家族ご無事で何よりです。
お体に気をつけて下さい。
Commented by レインボー at 2011-03-20 20:16 x
じゅりさん、ご無事でなによりです!!
私のとこには福島から馬が避難してきました。助かって良かったです、じゅりさんもお体にお気をつけてください。
Commented by むうかか at 2011-03-20 22:51 x
じゅりさん、無事でよかったぁ~
毎日ニュースで聞く被害の大きかった所じゃん。
よかったです!

まだまだ大変でしょうが、身重な身体ですのでじゅうぶん気を付けてくださいね。
Commented by やまと(猫ネコHORSE) at 2011-03-20 23:10 x
おがわじゅり様
ご家族様

本当にご無事で良かったです(涙)。
今はまだなにも考えられませんが、じゅりさんとご家族が無事であることが本当に嬉しいです。

御身体、お大事になさってください。
旦那様に守ってもらってくださいね!!

やまとペアレンツこと猫ネコHORSEより
Commented by COBRIDER at 2011-03-22 12:04 x
じゅりさん、そして旦那様、息子さん・・・・・・
ライフラインの不通にさぞご苦労されたかと存じます。
お母さんの不安が息子さんやお腹の赤ちゃんにも通じているかと思うと、胸が詰まります。

私は、あまり報道されていないですが、千葉県浦安市の職場で被災しました。
埋立地なので液状化現象が進み、建物もナナメ、電柱は倒れるわガスも水道も止まるわで、会社は壊滅状態です。
それでも、みんな給水車に並んだりして頑張っています。
東北の被災地に比べれば全然マシな部類なのでしょうが、それでも色んな不便はありますね・・・・・・

でも、本当にじゅりさんご家族様がご無事でよかったですT-T
まだまだ余震も続きご不安な日々かと存じますが、こんな時にも四足でしっかり立って前を向いている馬達にならって、一歩一歩前進してゆけますように。
心と体のご復興も、重ねてお祈り申し上げます。

昨日、オレっちを読み返して、とても勇気付けられました。
自分に与えられた試練を、自分のものにできるまで頑張ろうって。
Commented by うぉるふぃん at 2011-03-22 12:30 x
ご無事でよかったです!
うちも周辺が液状化してライフラインが破壊されたりしましたが、なんとかやってます。
お互いに頑張りましょう!
ご家族みなさん、くれぐれもご自愛くださいね。
Commented by yu_ta at 2011-03-22 13:35 x
じゅりさま
ご無事で何よりです。
命あっての不便なら。。。。と思いできることをやるだけだと思い、
そして以前より感謝する気持ちを深く持つようになりました。
お腹のお子様はとっても強い子でしょうね!!
とにかく御体お大事になさって下さい。

<< 久しぶりに    新商品のお知らせ 〜ボールペン〜 >>