「ほっ」と。キャンペーン

小さな恋の物語

a0093189_1745587.jpg







a0093189_1746957.jpg








a0093189_17462265.jpg








a0093189_17471357.jpg









それから数日後…








a0093189_17472755.jpg

あ!!あの栗毛馬だ!!!








a0093189_1748734.jpg











a0093189_17481930.jpg









a0093189_1748306.jpg











a0093189_17484270.jpg











a0093189_17493898.jpg









a0093189_17495184.jpg









a0093189_1750652.jpg










a0093189_17501936.jpg

分かってるの。蹄鉄一家の相手に恋をするってことがどういうことか…。
下手したら最初の出会いが最後の出会い…。







a0093189_1751491.jpg

またいつかあなたに再会出来るって信じて
あたし、今日も頑張るわね…。


知らなかった。馬の脚元でこんなドラマが起こっていたなんて。
私は乗馬に夢中で気付きませんでした。

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-02-16 17:55 | | Comments(15)

Commented by ふかいそら at 2011-02-16 19:13 x
そんな蹄鉄さん、ターフィーショップで金や銀のペイントされて、売ってます。
私も2個持っていて風水上、家の中心に置くと運気が上がるんだそうです。
Commented by GUM at 2011-02-16 21:29 x
蹄鉄一家とテッピさんたちの物語。
さすが、じゅりさんですね~この発想。

前の記事で、ボロと踏むな~というところ、ツボでした。
蹄鉄もテッピもみんながんばっているんだー。
わたしも頑張ろう。裏堀り。
Commented by レインボー at 2011-02-16 22:09 x
気難しい蹄鉄一家の中にもやさしい子がいるんだ。そういう子は乗馬用で、長く使ってほしいですね。
Commented by ココ at 2011-02-16 22:52 x
わ、私も知りませんでした!
次もいい恋が出来るといいな♪
ファイト!てぴ子!!
Commented by michelle at 2011-02-16 23:53 x
チッチとサリーの物語みたいだねぇ・・・古いな(・Θ・;)
Commented by m-rider at 2011-02-17 11:12 x
せつない~
・・・でも、ほこっり気分です
グリーンテッピーのブラシ部分のバサバサ具合が
さすが、じゅりさん♪
Commented by いくっち at 2011-02-17 16:43 x
夢中で気づかなかったです、私も。
ホント、大事に使います、
てっぴさんも蹄鉄さんも!!
Commented by ちょこ at 2011-02-17 20:34 x
人間が知らないだけで道具の世界にもいろんなドラマがある、こう考えたら楽しいですね(* ^ー゚)

それにしても、淡い恋の話でした
てぴ子ちゃん、今度素敵な蹄鉄と出会ったら気持ち伝えられると良いですね!
Commented by den-bori-ken at 2011-02-19 08:52
>ふかいそらさん
家の中心ですか〜。私は部屋の隅にある
本棚に飾っていました。ちゃんと置く位置も
考えないといけませんね(^ ^::

>GUMさん
ボロを踏むともうもろに蹄鉄一家が
迷惑をこうむりますよね。馬にしてみりゃ何とも
思わないのでしょうけど、蹄鉄一家からしたら
一大事です。丸洗いして欲しいでしょうね、きっと(笑)

>レインボーさん
きっと色々な道具の世界でも色々な人が
いるんだと思いますよ(^ ^)
あくまでもその道具のイメージなんですけどね♪

>ココさん
恋というのはどこの世界でも淡く果敢ないもので
あるようですね(笑)
テピ子にはきっとまた別の良い人が現れると
期待しましょう!
Commented by den-bori-ken at 2011-02-19 08:55
>michelleさん
懐かしいな〜。小学生か中学生の時に
学校を休んだ時に暇だったら親の本棚から
拝借して読んだことがあります。
友達の「とんこ」が良い味出してますよね。
村上くんはちょっとハッキリしないところがイラっとします(笑)

>m-riderさん
使い続けるとだんだん広がってきちゃいますよね。
なんかこの物語を描くにあたって
鉄爪のブラシが髪みたいで、すぐに主人公は
鉄爪だって決めました♪

>いくっちさん
ね、ちょっと目をそらせば日常に色々なところで
ドラマティックなことが起きてますね。
目線を変えるって新発見につながりますから
面白いっすね〜。

>ちょこさん
そうなんです!私は色々なことを想像してふくらまして
考えることが好きなので
何か新しいことが思いついた時は本当に
ワクワクしちゃうんですよ〜。
Commented by ステファンこ at 2011-02-19 21:13 x
今日、馬に乗りましたが
裏堀をしているときにこれを思い出して裏掘りするのに時間がかかっちゃいましたw
自分の周りにはこんなドラマチックなことがあったなんて‥…
Commented by じん at 2011-02-20 15:28 x
噴き出して、それからほんわか^^
じゅりさんの目はいつも優しいですね。

ちなみに、蹄鉄一家のこばんざめ、クギ君がなぜかうちの机に一人います。
Commented by den-bori-ken at 2011-02-20 18:26
>ステファンこさん
あははは(^ ^)つい、ドラマを想像しちゃって
裏掘りで余韻に浸ってしまいましたか?(笑)
こんなドラマチッックなことがあったら面白いですよね♪

>じんさん
蹄鉄一家と釘一家は運命共同体で
もう親戚みたいなもんでしょうね、きっと(^ ^)
Commented by kuro at 2011-02-20 20:46 x
はじめまして。オレっちの本でおがわじゅりさんを知りました。
それからというもの、乗馬ライフがさらに楽しくなりました。
鉄爪を擬人化するとは!!この発想はなかったですww
Commented by den-bori-ken at 2011-02-22 15:58
>kuroさん
初めまして、おがわです。オレっちを読んで下さり
ありがとうございましたm(_ _)m
乗馬クラブに行くと本当に色々な馬達がいますから
楽しいですよね。見ていて飽きません(^ ^)

<< そう坊は融通がきかない! 〜雨...    テッピーと愉快な仲間達 >>