バレンタインですね。

a0093189_17102426.jpg

夫にあげたチョコ。超特大のmeijiの板チョコです。
食べ応えありそうです。今日は富谷というちょっと繁華街に出かけたのですが
着ていたワンピースが前後ろ逆だったという悲しい事実を
今、夫に聞かされました。

皆様、前後ろに気を付けて素敵なバレンタインをっ!!(TдT)


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-02-14 17:12 | 生活 | Comments(10)

Commented by ミル at 2011-02-14 20:06 x
私の誕生日がバレンタインの3日前なのに旦那からは何ももらえなかったのにバレンタインのチョコをしっかり頼まれました
なんか腹が立つバレンタインを過ごしています↓

明治のでかチョコ食べたいです♪
私もこの間ワンピース逆でした↓
Commented by キリーン at 2011-02-14 20:47 x
・・・そのチョコスーパーで見かけて食べたかったけど高かったからやめておいたやつだ・・・

前後ろ逆でも人にいわれるまでなかなか気づきませんよね。
Commented by ちょこ at 2011-02-14 21:11 x
じゅり先生、ハッピーバレンタイン♪


現役の競走馬でバレンタインに一番多くニンジンもらうのは誰でしょうか?

充実の4歳ローズキングダムか

期待の3歳グランプリボスか

不惑の実力馬ジャガーメイルか

ダート界の貴公子トランセンドか


人間界では男性から女性に送る「逆チョコ」が流行っているみたいなので

「逆ニンジン」ということでブエナビスタかも


興味は尽きません
Commented by ココ at 2011-02-14 21:40 x
チョコはいらん、と言われたので、夫が帰宅するまですっかり今日が何の日なのか忘れてました。(去年までちゃんと覚えていたはずなんだけどなぁ)
で、会社のオバチャンから貰ったチョコを私が貰いましたよ。
イチゴチョコ、うまい!
Commented by mare at 2011-02-14 21:51 x
最近まで、ハマノバレンタインが福山競馬にいました。
高知に行ったらしいですが、額のハートが可愛かったです。
Commented by 通行人 at 2011-02-14 23:41 x
ハマノバレンタイン移籍したのですか?福山競馬存続本当にやばそうだな
ワンピース後ろ前?だったのを旦那さんも気が付いていたのなら早く教えればいいのにね。

そして、その大きなチョコ・・・
ニコニコ動画で色んなお菓子作るのに使われていたような
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5254465
そのまま食べられるのか、何か別のお菓子になるのかこの先が気になる。
Commented by pia at 2011-02-15 10:20 x
じゅりさん、こんにちは♪

ずいぶん前ですが、小学校時代、担任の先生がコートをぬいだらスカートを忘れてきていて、1日ジャージですごしていたことを思い出しました(笑)。油断大敵ですね(^_^;)。

昨日のバレンタインには、大好きな子ににんじんとりんごを持って行きました。きっと、いつもより多いなぁ~ま、いっか♪とか思っていそうです(^0^)。お返しに、ペレットだらけのちゅーをされました(笑)。
Commented by den-bori-ken at 2011-02-15 17:18
>ミルさん
な、なんて理不尽!!(笑)
こうなったらチョコをあげてお返しでおねだり作戦を
するしかないですね(笑)
Meijiのチョコかなりでっかいです。
食べ終わるのにかなり時間がかかりそうです。

>キリーンさん
そうなんです。実は1000円もするんです!!
しかし、私も一緒に食べたくて夫に
「これがいいよね?」と確認して買いました(^ ^::

>ちょこさん
楽しいバレンタインを過ごしましたか??
チョコレートを1番多くもらえる競走馬…。
牝馬だけどブエナビスタですかね〜。
可愛いけどレースでは男勝りですから同姓からも
チョコをもらってそうです。
Commented by den-bori-ken at 2011-02-15 17:25
>ココさん
私も夫がもらってきたチョコを一口
もらったりしてます(*´∀`*)
妊婦には甘い誘惑ですが…私、チョコ大好きなので
やめられまへん!!!

>mareさん
額がハートなのでそんな可愛い名前が
ついていたのですねぇ。
気になるので検索してみようっと。

>通行人さん
ワンピースの前後ろとてもショッキングでした(笑)
もう家に帰宅してまったりしていた時でしたので。
夫曰く「上着着ていたから分からなかったよ。
だから周りの人も分からなかっただろう」っていう
ことでした(^ ^::

>piaさん
せ、先生ーーー!!!((;゚Д゚))
スカートを履き忘れたってことですよね、それ…。
スンゴイ焦って出てきたのかな。。。
上履きで帰宅しちゃったとかはたまに聞きますが
先生は伝説ですね。
大好きなあの子からホワイデーが待てずに
速攻でお返しもらったんですね♪
Commented by mare at 2011-02-15 22:17 x
ハマノバレンタインを生で見たくて友人とツアー組んで行きました~。
福山はパドックが近くてバッチリでしたよ!
骨折で引退、治療で高知に行ってるそうです。
今年は福山競馬存続…みたいです。

<< テッピーと愉快な仲間達    競馬場で見かけるこんなヤツ >>