「ほっ」と。キャンペーン

coming soon

a0093189_22542596.jpg



★直筆サイン入りのイラスト再入荷してます!

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-02-05 22:56 | | Comments(13)

Commented by michelle at 2011-02-05 23:16 x
おおぅ~!
新たな『じゅりワールド』が始まるのね(*^▽^*)
ワクワクたのしみぃ~!
Commented by ちょこ at 2011-02-05 23:45 x
体調を優先してゆっくり描いてください☆楽しみにしています!

あ、以前から伺いたかったのですが先生は何と呼ばれるのが好きですか?

おがわ先生?

じゅり先生?

それとも人間界のブエナビスタ?

良ければ教えてください(´∀`)
Commented by いくっち at 2011-02-05 23:45 x
予告?
予告なのっ?!
Commented by ミル at 2011-02-06 04:37 x
クラキンコ物語?
なんてことはないですね(笑)
楽しみにしています!
クラキンコの話はじゅり先生知ってますか?
Commented by den-bori-ken at 2011-02-06 08:11
>michelleさん
少し仕事が落ち着いてきたので
そろそろ新しいことにも挑戦したいなと思いまして(^ ^)
まだ、手探りですが私も楽しみです♪

>ちょこさん
ありがとうございますm(_ _)m
呼ばれ方ですか??そうですね…。
「先生」はちょっと恐縮ですっ。呼ばれるように頑張らないといけないですが、まだまだ先ですね(^ ^::
「じゅりさん」や「おがわさん」って呼ばれることが
多いですよ♪

>いくっちさん
カミングスーン!!ええ、予告ってしまいましたよ。
今年は色々なことに挑戦してみたいんですよね。
楽しみながら頑張りますよ〜。

>ミルさん
知らなかったのでクラキンコ物語を調べましたら
実在するしかも日本の競走馬だったのですね!
いや〜知りませんでした。
しかもまだ現役なんですね。これから注目します!
Commented by 亮太郎 at 2011-02-06 11:12 x
親仔3人の物語♪
いつもじゅりさんの作品に触れる度に笑ったり泣いたりと
馬が織り成すいろんな世界を堪能させてもらっております^^
今回はどんな馬と出会えるのか今から楽しみですo(^-^ o )
どうかご無理をなさらずにマイペースで頑張ってください。
では、大外ショウワモダンの応援に行って参ります(=^∀^)ノ
Commented by のり巻 at 2011-02-06 16:32 x
カミングスーン新たなる『じゅりワールド』!
今回も期待しちゃいますよ~
体調に気をつけて頑張ってくださいね(^_-)-☆
Commented by den-bori-ken at 2011-02-06 16:47
>亮太郎さん
今回のは物語というかエッセイというか
そういう感じのものを描きたいと思っています。
漠然となのでどんな作品になるのか私も未知です(*´∀`*)
ショウワモダン体重が戻っていたので期待して
私も馬券を買ったのですが60キロは重かったのかな〜。

>のり巻さん
お気遣いありがとうございます。
安定期に入ったのである程度体を動かさないと
また太ってしまいます。先日の検診で注意されてしやいました。
なので今日は近くの海まで息子と散歩にいってきやしたよ。
Commented by ミル at 2011-02-06 19:38 x
クラキングオーの唯一の産駒でお父さん、お母さんともに北海優駿優勝
了後不良という怪我を乗り越えてキングオーは2006年に種牡馬登録をします
その1年後に1頭の牝馬が産まれます
その3年後、牝馬初めての北海道3冠を制します
その馬の名前はクラキンコ
そして…娘の3冠とホッカイドウ競馬の存続を見届け
その2ヵ月後キングオーは天に召されました

今一番私が注目している地方馬です!
子供が生まれたら一緒に北海道まで見に行く予定です♪
ツワリシーズン後半の3ヶ月です…今
Commented by GUM at 2011-02-06 20:29 x
きゃぁ~~~、楽しみ~~~。
新しい物語の始まりですね。

ワクワク・ほのぼの、ときにじ~んの物語でしょうか。
Commented by レインボー at 2011-02-07 22:12 x
おお!新シリーズの始まりですね!
楽しみです♪
Commented by じん at 2011-02-08 20:40 x
お久し振りです。って、多分もう忘れられてる。。

このたび、ブログを開設いたしまして、リンクフリーだということですのでじゅりさんのブログをリンクさせていただきます。

馬にはもう一年以上乗っていないのですが、じゅりさんの絵を見て癒されています。

これからもおれっちたち、応援しています!!
Commented by den-bori-ken at 2011-02-08 23:48
>ミルさん
悪阻はどうですか??
私はすっかり収まって体重が増えかけて困っています…。
クラキンコのお父さんは凄いですよね。
私も読んでいてよく助かったなと驚きました。
なんだか凄くドラマがつまった馬ですねぇ。

>GUMさん
何か新しいことを始めたいと思っていたのです。
6月に2番仔が産まれたらまた忙しい日々が
しばらく続いてしまうので、今のうちに。。と。
楽しんで頂けたら幸いです。

>レインボーさん
エッセイのような感じで読んで頂けたらと思います(^ ^)
もちろん、それ以外のことも発信していこうと思っています。

>じんさん
覚えていますよ!ブログの開設おめでとうございます。
リンクフリーですから全然大丈夫です。
むしろなんか宣伝して頂いてありがとうございます(*´∀`*)

<< 2012年2月のカレンダー配布    レッツゴーターキン >>